8 白い変態 ソフィー SNSで見つけた身長148cm童顔のブルガリア人ハーフが緊縛AVデビュー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

両親の離婚を機に来日したブルガリア人ハーフ、ソフィー。幼い頃から変態で、陵辱行為に興奮。148cmの小柄な美少女が、SNSで男を漁り日本の闇に堕ちる。調教セックスで痙攣イキ。緊縛され電動バイブでイキ狂う。男たちの責めは容赦なく、白い肌は赤くなり、青い目には涙が浮かぶ。喉の奥までチ●コをねじ込まれ、膣内に精子を注がれ、死にそうなほどの苦しみと快楽を与えられ続ける。息が詰まる怒涛の陵辱エロス。

イラマチオ レビュー

ハーフ設定の良さは理解できないが、内容は良い。

女優は148cmのロリ系で色白美肌の可愛い「埴生みこ」。明らかに日本人で、無理のあるハーフ設定の良さがいまいち分からないが、内容は良いのであまり気にしないことにする。

イラマは、1コーナー目から自分で根本まで咥える感じで、ほとんどのフェラがイラマチオ。

メインのイラマは、和室で後手に緊縛され、2人の男に根本までねじ込まれ、えずき汁を垂らす。汁量、声は控えめだが、苦しい表情でイラマを受け入れるM女と化している。最後は一応、喉奥発射2発が見られる。

小柄なロリM女の調教作品として普通に楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かいじん 2018.01.09 01:53

埴生みこさんでは?

白い変態 2018.01.09 12:54

このシリーズ、イラマチオが必ず二回あるみたいね。喉奥ガチ発射で毎回吹き出してる良作。
ハーフ設定はあれですが、イラマとして期待。
アングルがイマイチだけど。

所長【管理人】 2018.01.09 15:18

→かいじんさん
女優名ありがとうございます。埴生みこさんですね。
レビューを修正させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください