8 喉奥イラマで絶頂するドM 男のヨガり顔に興奮するド変態広島弁女子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

整った顔立ちでスタイル抜群のMさん。容姿を褒めると「普段言われないから、うれしいけん」と可愛らしい広島弁で返答。見た目とは裏腹に男性に虐められるのが大好きで苦しいと感じるドMらしい。「喉の奥が性感帯なんです」と言うので早速チ○ポを喉奥に突っ込みイラマを連発!生姦3Pでは喉汁まみれになりながら自ら首を絞めつけ失神寸前のド変態セックスを魅せる!!美形顔を淫らなアヘ顔に歪ませ絶頂を繰り返す様を見るべし!

イラマチオ レビュー

広島弁の「七瀬ひな」は喉奥ピストンがお好き。

広島弁の「七瀬ひな」。喉奥が気持ちいとのことで、フェラは全て喉奥ピストン。

喉ピストンで喉奥発射

最初から指を喉奥まで突っ込まれ、男に頭を掴まれての喉奥ピストンも、余裕で受け入れ。多少、えずき汁を伸ばして苦しそうな表情を見せるものの、最後は激しい喉ピストンで喉奥発射。ザーメンは一旦手に出してから舐め取って、ごっくん。

イラマからの中出しSEX

ベッドでイラマチオ。69でのイラマなど、ハード目のイラマチオが見られるが、途中からマンコ挿入SEX。合間に少しだけイラマが見られるが、最後はマンコ挿入からの中出し。

3PイラマSEX

2人の男を相手に交互にイラマチオ。途中からマンコにも挿入。騎乗位しながらのイラマなど、イラマを絡めながらの3P。最後はマンコ挿入SEXで、舌上発射と中出し。

まとめ

男根は完全根本まで挿入。当たり前のように喉奥までのハードピストンを許容しており、リアクションは余裕があるように見える。ディープスロート的な要素もあるが、男優主導のシーンが多いので一応イラマチオ判定。
えずきまくるような限界リアクションは期待しないほうが良いが、本当に喉奥までのハードフェラが好きそう。イラマでの発射は1発のみだが、広島弁と七瀬ひながお好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

喉噴水 2020.02.10 20:23

評価 4

某作品でハードルがだいぶ上がってしまったので。。。
多くのイラマファンがあの作品を上回る喉ボコ作品を期待してます。
星3のところ期待を込めて4です。

ハードル 2020.02.10 21:43

確かにハードルあがりすぎた

外人男優さんに徹底的に喉奥責めてもらうしか、あれ以上の作品にはならないな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください