8.5 舐めしゃぶりモンペの挟み撃ちディープスロート 佐伯由美香 七海ひな

レビュアー ITORYO
パッケージ写真

同じアパートに住む由美香とひなは、とあるサークルに所属しているママ友。そのサークルの活動内容は――ずばり、セックス!!部屋に呼び出したイケメンを、水道屋さんを、隣人の学生を、前から後ろから上から下から360°食らいつくす!!全身の穴という穴、突起物という突起物を、激しい音を立てて咥え、舐めしゃぶり、吸い上げる!!笑顔でチンポを奪い合う性欲モンスターペアレントたちの狂宴を目撃せよ!!!

ディープスロート レビュー

まさに舐めしゃぶりモンスター

同じアパートに住む佐伯由美香さんと七海ひなさんはセックスサークルに所属する友人。 部屋に招き入れたり、相手の部屋にお邪魔したりして、男の体を舐めしゃぶります。

1. 若い男を呼び出し全身を舐めまわす

男を部屋に入れて全裸にひん剥き、ひたすらにディープスロートと全身舐めまわし。四つん這いで由美香さんにアナルをいじられながら、ひなさんの口内に発射。
さらに、顔面騎乗で身動きがとれないまま、今度は由美香さんに口内発射。ザーメンをこねくり回しながらごっくん。その後も、無理やり起たせられて最後は顔射。
ザーメンは女優2人でキス交換しながらごっくん。

2. 水道屋の男を半拘束し強制SEX

前半はディープスロート、顔面騎乗がメイン。
顔面騎乗と共に2人から交互にディープスロートされるが、焦らされて中々出させてもらえない。
由美香さんの唾液たっぷりのディープスロートや、バキュームフェラもするシーンがあり、卑猥な音が際立つ。
後半は騎乗位、バックで、途中でフェラも挟みながら、最後は中出し。
その後もディープスロートで強制口内発射、ごっくん。

3. 4Pディープスロート

男2人を交えて、ひたすらにフェラとディープスロート。このシーンが最もフェラ好きに刺さると思われる。
深いディープスロート、ひょっとこフェラ、セルフイラマ等、2人とも本領発揮。由美香さんは軽めの喉ボコもあり。
まずはひなさんの舌上に発射。2発目は由美香さんの舌上に発射。続けてひなさんの舌上に発射し、2人でザーメン口移し。ザーメンうがいもしながら唾液で顔中ぐちゃぐちゃにしつつ、ごっくん。

4. 隣人の部屋に押しかけSEX

料理をもって隣人の部屋に押しかけた2人。由美香さんは紫、ひなさんは黒のセクシーなランジェリーに身を包みながらのプレイ。
前半は全身を舐めまわしつつ、ズルズル音を立てながらのディープスロート、寸止め。
男はまんぐり返しに加え、顔面騎乗で身動きが取れず、M男にとって嬉しいプレイ。
後半は騎乗位やバックを交えつつ、正常位での中出しを2発、最後は顔射でフィニッシュ。 出されたザーメンは2人で口移ししてごっくん。由美香さんの中に出されたザーメンをひなさんが吸い取るなど、変態プレイが際立つシーンであった。

総評

ディープスロートに関しては流石の2人であり、興奮度は非常に高い。
アナル舐めも多く、互い変態性が存分に発揮される。全編を通して、由美香さんの方がやや変態性に勝ると感じられた。
もう少し口内発射や喉奥発射があればなお良かった。また、全体を通して、少しワンパターンに感じられたのが惜しい。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 4
ディープ本数 5本
ディープ発射数 7発
ディープタイム 40分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(1件)

ゴッチス 2021.09.25 10:07

七海さんは入れるならもっとがっつりパンパンに入れてほしい。お胸。

Mike 2022.02.15 21:17

deepthroat professional 2022.02.16 12:28

七海さんまけると悲しくなる

コメント・レビューを書く

2021/09/28

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください