SALE2024-04-01 10:09:59

7 声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 根尾あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

真面目ナマイキ制服少女へ逆ギレ声我慢サイレントレ×プ!人体固定で身動きを奪い集団中出し輪姦!【注意されて逆上襲撃イラマチオ&拘束鬼イカせ追撃ピストンレ×プ&喉奥イラマ嗚咽ゲボ汁噴射&囲い込み集団チ○ポ責め&集団恫喝中出し輪姦&汚辱一撃顔射】とイッても終わらない追撃強制オーガズムでアエギ声は激しい吐息となり限界突破で狂乱痙攣!!我々の知らない間に女たちは犯されている…。

イラマチオ レビュー

声出せないけどイラマチオ。リアクションは控えめ。

学校の様々な場所で、声を出せない状況で男達にイラマと中出しされまくり。

まずはトイレ脇で、作業員に後手拘束され、制服のまま仁王立ちイラマチオ。そこそこのピストンにわずかに伸びるえずき汁。最後は口内発射。

次のイラマは保健室。ここでも後手拘束でのイラマ。ただし男根短め。ツインテール掴んでの口内ピストンの末、口内発射。

続いて、教室で生徒3人に囲まれイラマチオ。やはり両手を拘束されての連続口内ピストン。発射は1人だけ。舌上に発射。

最後は職員室前で教師たちにやられる。序盤はイラマチオで回されるが途中から本番へ。最後はマンコ中出し。

まとめ

学校内でのプレイ。各コーナーで制服や水着でのコスプレが見られる。そこそこの深さでの速めのピストンも見られるが、えずき汁は少なく、設定上えずき声も控えめ。ハードなイラマは期待しないほうが良い。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 16分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(3件)

匿名 2019.11.24 21:15

評価 5

自分は喉射には興味ないけど
喉射ありました!1回だけだった気がしますうる覚えですいません笑

もち 2019.11.25 11:06

評価 5

根尾ちゃん作品の中でここまで激しくしてるのは今までには無かったと思うので
かなり頑張ったのではないかと思います。
寝取られレイプものが多いので今後も頑張ってほしいです。

ただエグいのが好きな方には物足りないのかも。

おでんこ 2019.11.26 21:10

イラマ目的というわけでもなく、ふつうに根尾あかりの作品を見ていたらイラマもあったんで私には嬉しい誤算でした。
喉奥発射も3発(うち1発は浅めですが)あります。
ただ、正直イラマの内容は・・・という感じ。
途中、悪くないイラマもあるのですが、いかんせん反応が薄い。
えずき反応もかなり控えめですし、えずき汁はほとんど出ていません。
反応は控えめで、口を離したときに咳をするというよくあるパターンです。

ヨコ 2023.12.14 20:01

評価 5

たまに深く入ってて良い場面も見られました。ムチムチ体型でかわいいお顔のあかりちゃんのゲロイラマ見てみたいです!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください