7 クレーム処理NTR 社内恋愛中の結婚を控えた彼女(もうすぐ妻)が取引先のゲス男に寝取られました 根尾あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

社内恋愛中のカップルのあかりと僕。結婚が決まっていて、あかりは新婚旅行のタイミングで寿退社を予定している。彼女が退社直後のある日、得意先の代理店からクレームの電話が。二人で謝罪をしにいくと取引先の男は、あかりに出したお茶に利尿剤を仕込んで・・。土下座する僕の横で失禁する彼女。男はオフィスを汚したお仕置きとばかりに妻のパンツをはぎ取った!僕は将来の二人の生活のために耐えるしかなかった…。

イラマチオ レビュー

取引先の男からのイラマチオ。えずき汁は少ない。

取引先への謝罪で、利尿剤を飲まされ、おしっこ漏らしながらのイラマチオ。しっかり深めに入ったイラマチオだが、時間は5分程度で中出しSEXへ移行。

後半は男が会社に乗り込んできて、婚約者の目の前でテーブルの上で仁王立ちイラマチオ。ウグ~ウグ~ゴホゴホと、派手ではないが苦しそうなリアクション。終盤は速めの口内ピストンで口内発射。

まとめ

梶尾あかりにしっかりめにイラマチオ。ウグウグ苦しそうなリアクションは見られるが、えずき汁がかなり少ないので、そこにこだわる方には物足りないかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

通りすがり 2023.11.26 16:26

評価 5

綺麗めでいらやしい体型の根尾あかりちゃんがしっかり目にイラマされていてうぐうぐ唸る声が良かったです。
ハードイラマ作品も見てみたいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください