6 知らない人となんてゼッタイ嫌!と言ってた人見知り彼女が他人ち○ぽで体液まみれでイキ狂う 寝取らせハメ撮りドキュメント 八木奈々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「…イッてないです」彼氏のために知らない男たちに抱かれる奈々…。【無理やりハメ撮り絶頂・嫌々イラマチオ・強●オナニー動画・連続絶頂すすり泣きセックス】鬼畜男たちのハメ撮りに映るのは必死にイクのを我慢する姿。唇を固く結んでもピンク乳首触られてビクッ、尻揉まれてアナルひくつき、まんこはグチャ濡れで本気汁が糸を引く。膣奥えぐる激ピストンに悔しそうな顔でマジイキ。いくら強がっても敏感すぎる体は愛の無いセックスでイキ狂う。

イラマチオ レビュー

めちゃ可愛い八木奈々。敏感体質でイキまくり。イラマは期待しないように。

当て逃げした彼氏の身代わりとして、体を売られてハメ撮りされてしまう「八木奈々」。

ハメ撮りということで、序盤に主観アングルでのマウントイラマが見られる。速めの腰振りで涙目になるが、あまり深く入らない優しめのイラマ。時間も1分程度で、すぐにマンコ挿入。
その後は体位を変えながら感じまくりのイキまくりSEXで、顔射フィニッシュ。

お風呂で「激しくジュボジュボして」と命じれば、健気にジュボジュボ奉仕してくれる。頭を抑えてのイラマっぽいシーンもあるが、イラマと判定して良いのか微妙なレベル。一応そのまま口内発射

その後は、男のSEXに耐えながらも、敏感すぎてイキ狂ってしまう「八木奈々」姿が拝める。

まとめ

八木奈々はめちゃ可愛いので、ルックス重視な方には普通におすすめ。イラマは時間もレベルも微妙なので期待しないように。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください