7 女教師レ×プ輪姦~鬼畜イラマ・集団汚辱~ 八木奈々

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

【八木奈々・初の本格凌●】教師の奈々は初めての担任クラスでイジメを目撃。生徒を厳しく指導しイジメは収まったかに思えたが…恨みを買い凌●イジメの標的にされてしまう。主観の親は権力者、弱みを握られ抵抗できずに強●イラマ・玩具調教。クラス全員から集団輪●されるレ●プ地獄の日々。次第に嫌悪を塗りつぶす快楽に「もっとください…」とアへ顔で懇願。クラスの性奴●教師に変貌していった…。

イラマチオ レビュー

ルックス最高レベルの人気女優「八木奈々」に集団レイプでイラマチオ!

ルックス満点・ビクンビクン高感度の人気女優「八木奈々」が女教師役で生徒達に集団レイプされる作品。

冒頭からドラマパートが15分ほどあり、カメラアングルやカット割りが映画のようなクオリティー。

ロッカーで3人の男に襲われるシーン。
嫌がりながら口を開かせての座位イラマチオで、根元まで入っているようだが男根が短めなのが残念。足で頭を後ろから押さえられてから男根を放すとよだれが伸びる。その後、バックで挿入のシーンで軽い指イラマも見られる。

保健室で男4人とのシーン。太ディルドでのイラマは半分ほどねじ込まれそうになる。仁王立ちイラマチオは1本目はストーリー上の演出のため非勃起。2本目は大きめの男根を半分ほど咥えてよだれがたらり。その後は正常位SEX。

教室でのシーン。仁王立ちの男根4本に囲まれてのフェラは短時間で発射もなし。その後の連続中出しSEXの途中、正常位で挿入されながらの逆さイラマチオ。深さやえずき反応は普通で、最後は頭を振られて口内発射。

まとめ

イラマチオ自体は激しいものではないが、とにかく「八木奈々」がカワイイ。顔がアップで映るイラマシーンでは一層ルックスの良さが際立つ。
ルックス重視な方、作品全体を楽しめる「八木奈々」ファンの方はマストバイ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

おや? 2022.12.02 12:49

中出しシーンなんてあったっけ?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください