7 強制喉奥イラマチオハンドル 跡美しゅり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

前回大好評だった【イラマチオハンドル】第2弾!今回のツインテール美少女は『跡美しゅり』普段ドSな彼女に我慢の限界な兄貴、奴隷、マネージャーの怒り爆発!!強制挿入&絶対にチンポから口を離さないハンドル引っ張り!ガシガシにオナホ状態!有無も言えない状況でゴキュゴキュイラマ!容赦ない映像を是非お愉しみ下さい!!一生に一度!もう見れないかもしれない...しゅりちゃんは必見です!

イラマチオ レビュー

やっぱりイラマチオ向き女優ではない。

もともとSキャラで売っている細ロリ女優「跡美しゅり」。今作でも生意気キャラで登場。それを無理やりツインテール掴んでハンドルイラマチオするというパターン。

肝心のイラマチオは「やめろっつってんだろ~」と言いながら浅め。えずき汁も少なめ。頬に逃がすシーンも見られる。発射は口内か顔。ラストの3Pではイラマの後、本番に流れてイラマによる発射はない。

後半は徐々にえずき汁も出てきてイラマっぽくなっているものの、基本的なスタンスは変わらないので、イラママニアが見るとストレスが溜まるかも。

Sキャラ「跡美しゅり」としては最初で最後のイラマチオ作品になる可能性があるので、跡美しゅりのイラマチオが見たければ買いかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 55分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

サンプル 2016.09.13 14:37

サンプルから判断して7点

うどん 2016.09.14 02:15

顔射ばかりとイラマが浅いですね。
イラマ作品では初めて見る女優なのでポテンシャルがどれくらいか見てみたいですね...

ザ・メン 2016.10.19 20:56

★3
苦しそうに「演技」しているだけで全く反応しない作品ですね~
このシリーズで抜けた作品ないのでいつもの通りではあるのですが…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください