6 ノド奥大量発射逆流イラマチオ痴漢

レビュアー スイミー
パッケージ写真

駐輪場にやってきたウブな女子校生を強襲!女子校生の生パンティや敏感おっぱいを弄ぶがまだまだ序の口!今度はウブな口にデカチンを思いきり突き刺しイラマチオ!喉奥にデカチンが何度も突き刺さり涙目になってえずく女子校生の喉奥にザーメン大量発射!ものすごい勢いと量で口から逆流し、あふれ出すザーメン!更にマ○コにもデカチンをぶっ刺しハメまくる!もちろん最後は口の中!再び喉奥に大量発射でザーメン逆流あふれ出す!

イラマチオ レビュー

ペニス、精子は全て疑似。出演女優(特に「あおいれな」)が好きならば見る価値あり。

駐輪場の隅でJKを陵辱、という設定。
5コーナーそれぞれ異なる女優が登場し、全て「イラマ口内発射→立ちバック主体のSEX→再び口内発射でフィニッシュ」という構成。
女優は、あおいれな・真田美穂・川越ゆい・紗藤まゆ・跡美しゅり。皆さん制服がとてもよく似合っているが、イラマ目的で見るならば先頭のあおいれな以外見る価値なし。

イラマもSEXも、モザイク越しにでもはっきり分かる疑似ペニスでプレイ進行。喉奥まで深く挿入する場面も見られず、イラマチオは物足りない。
だが、発射シーンでは疑似精子をタップリと口内に注ぎ込んでおり、堪らず口から溢れ出る様は見応えあり。これは5つのコーナー全てに見られ、こだわりを感じる。

先頭に登場する「あおいれな」のえづき反応は安定感あり、演技か本気か定かでないが背中を丸めて悶える姿が可愛い。
口内射精シーンでもカメラを見つめ、虚ろな表情で口から精子を垂れ流す姿はとってもエロい。

まとめ

疑似はさておき、プレイが物足りない印象。恐怖で声を出せない設定なのかもしれないが「あおいれな」を除き、女優の演技が淡白で面白くなさ過ぎる。
タイトルに冠せられた”ノド奥大量”も”逆流”も全く伝わらない。結果的に「あおいれな」の素晴らしさが際立つ作品となっているが、イラマ作品としてはオススメできない。
女優のJKコスは凄く似合っており、口内射精は(疑似精子だが)大量で迫力あるので、お気に入りの女優がいれば見る価値あり。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 2
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

かめ 2017.02.06 22:03

まさかのオール疑似ちむぽ。
モザイクが必要なのか疑問。
イラマレベルは7.5〜8点

展開も単調で見所なく早送り多様作品となってしまった。
マニア向けのタイトルなのに
この内容…

多すぎませんかこういう作品。
マニアしか買わないパケ、タイトルにもかかわらず
内容、レベルは大衆向け。

結果、
買わない、売れない、作らない

悲しいけど日本のイラマチオってこのくらいのレベルで浸透した感が否めない。

匿名希望 2017.02.06 23:34

出演者が気になります。3人目の子が気に入りました。

えずき大王 2017.02.07 06:03

まだ見ていませんが、出演者は、跡美しゅり , あおいれな ,川越ゆい , 紗藤まゆ、あと一人。
川越ゆいのエズキ汁が気になります。どんな感じでしょうか。

たしかに 2017.02.07 08:20

サンプルみると擬似チムポですね。
かめさんありがとうございます。
まあ、興味はあるんで値段下がったら見るかな。

あおてん 2017.02.08 00:10

かめさんのおっしゃるように、疑似なんですよねコレ…
パケでおっと思ってサンプル見たら完全に萎えました…
女優はあおいれなさん、川越ゆいさんと割と期待できるだけに残念。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください