8 ドSな幼なじみとドMな彼女 夢の三角関係こじらせ生活 あおいれな&跡美しゅり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドM女を責めながらもドS女に責められる新企画・究極のサンドイッチハーレム!なんでも言う事を聞く天使のような彼女と絶対に逆らえない悪魔のような幼なじみと弱肉強食な三角関係!!感度ビンビンで責めるのが楽しくなる彼女に対して僕はSっぷりを発揮してハメ管理!僕の敏感な部分をドンドン責めてくれる幼なじみに対して僕はMっ気を手玉に取られて射精管理!MをSが、SをドSが喰らう弱肉強食のこじらせ3P生活!

イラマチオ レビュー

「あおいれな」のドMっぷりは素晴らしい。

ドMの彼女が「あおいれな」で、ドSの幼なじみが「跡美しゅり」。あおいれなのドMっぷりは素晴らしく、チンポを喉奥までぶち込まれてえずき汁を垂らしながら「もっとしてほし~」と懇願する。ドSの跡美しゅりも細ロリでエロい。

あおいれなに対するフェラはほぼ全てイラマチオ。お風呂では、頭を掴んで、グホグホいわせてえずき汁を伸ばし、最後は舌上発射。もちろん喜んでごっくん。

企画自体も斬新で、大学生役の男優がドS女とドM女にはさまれ、SとMを使い分けるというかなり無理な設定。不自然なプレイに、跡美しゅりが笑いをこらえているシーンも見られるが、コメディーとしてみれば悪くない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください