7 自宅押し入り 100時間監禁イラマ漬け

レビュアー サコ
パッケージ写真

女の自宅を特定し、数日に渡り生活を監視する。出勤時間、帰宅時間、彼氏との時間など、行動パターンを完全に把握し、自宅で襲う!いきなり襲われ口に突っ込まれるギンギンの勃起!喉の奥まで突き刺さるイラマチオ!抵抗も虚しく強引な口内発射!拘束され、自宅で監禁される美女。助けを呼べない女と居座る男。無抵抗のまま何かあればイラマチオ!何日も執拗なまでにイラマチオ繰り返され、強引に犯●れる異様な生活100時間。

イラマチオ レビュー

女を待ち伏せして自宅に押し入ってイラマで責めまくる

流れは3人とも同じで、女を帰宅時に待ち伏せして押し入りレイプ→着衣のままハメてからイラマに移行し口内発射→手錠で拘束してのイラマを2~3回(監禁という設定なのでインターバルあり)→ハメてからイラマの順序。
男からの電話が掛かってくると、電話を通話にしたままイラマさせる場面があるが、女が嫌がっていないのであまり効果ないように思う。

大浦真奈美 ★7(イラマ15分)

最初はマウントイラマから始まり、あとは仁王立ちイラマが続く。
所々苦しむこともあるが、基本的に淡々とイラマをこなしているだけという印象。真奈美は、他作品では激しくえずいていたりするだけに物足りない。発射も、咳き込む演技はあるが喉奥発射とは言えないぐらいの深さ。

山本蓮加 ★7(イラマ12分)

イラマはすべて仁王立ちイラマ。
頭を掴んで振るシーンが多いが、スピード不足だし喉奥をついているわけでもなく消化不良。最初にハメられて以降は抵抗もほぼなく、されるがまま。蓮加が観念して全てを受け入れるさまは良く出ているが、やはり多少なりとも抵抗はしてほしい。発射は4回とも口内発射。

如月夏希 ★7.5(イラマ9分)

2人目と同じ男優で、すべて仁王立ちイラマ。3人の中で一番良かった。
流れは他の2人と同じだが、3人の中で一番嫌がっている。特に最後の首振りイラマはスピードこそ並だが夏希がくぐもった悲鳴を上げていて凌辱感が出ている。口内発射だが、もっと奥まで咥えさせて欲しかった。

まとめ

イラマ漬けという割にはイラマの時間も短いし、ワンパターン。出てくる女優が好きであれば見る価値はあるかもしれないが、体位は殆どが仁王立ちで代わり映えしないし、えずき・ピストンのスピード・深さなどはどれも足りない上に、女優の反応も薄くイラマのプレイそのものには期待すべきではない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 12発
イラマタイム 36分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください