公開   発売 2020.01.01 コメント・評価 0件

8 W肉便器 巨乳の若妻達を同時に変態調教した記録 葉月桃 大浦真奈美

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

平凡な日常に刺激を求める二人の人妻が上下の穴を徹底的に凌辱され雌豚と化す新シリーズの登場!調教されている男の自宅に呼ばれ初めて顔を合わせる人妻のあかりとかれん。男は恥じらい、ぎこちない2人の事などお構いなしでレズキスをさせながらオナニーを命じ、背中合わせで縛り上げて雌穴を肉棒で好き放題突きまくる。2人の人妻が異常な性癖を持つ男のSM変態調教で気が狂うほどイカされ堕ちていく鬼畜ドキュメント!

イラマチオ レビュー

「葉月桃」と「大浦真奈美」のドMコンビを好き放題ヤル。

ドMな人妻「葉月桃」と「大浦真奈美」を自宅に呼んで、上下の口を使い放題。

アナルを舐めさせながら、2つの喉奥にズボズボ

2人の喉奥を指イラマで軽くえずかせてから、男根で交互に喉奥を犯す。えずき汁をダラダラ垂らしながら、喉奥を味わうようなイラマで、同時にアナルも舐めさせるプレイは気持ちよさそう。最後は「大浦真奈美」に口内発射。

ダイニング・リビングで中出し

ダイニングで2人を並べて、仁王立ちで交互に喉奥イラマ。えずき汁はダラダラ。その後は2人のマンコに挿入し放題。交互にハメまくって、最後は「葉月桃」に中出し。

縄拘束でディルドイラマ

2人を縄で背中合わせに拘束し、バイブで潮吹かせるまでマンコ攻め。続いて2本のディルドで2人同時に喉奥ぜめ。その後も男根で軽くイラマチオ。最後は2つのマンコに挿入し放題で「大浦真奈美」に中出し。

総評

イラマチオメインではないが、フェラはほとんどイラマチオ。「葉月桃」の方がえずき汁が多めだが、2人共喉奥までのしっかりしたイラマチオを見せてくれる。
バランスの良い変態ドMなコンビで、ドSな方ならイラマ以外も楽しめそう。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 27分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/01/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください