8 デカ尻家政婦に鬼スパンキング

パッケージ写真

自宅に呼んだ出張家政婦は想定外に若くて美人。掃除中に見せる熟れた豊満デカ尻が欲情を誘う!四つん這いでさらに強調される魅惑のヒップラインに抑えられない欲求!デカ尻を鷲掴みにしてスパンキング!!するとスパンキングでドMな欲求が目覚める家政婦!?さらなる刺激を求めてもっと激しいスパンキングを懇願!尻を真っ赤に腫れ上がらせながらのチ●ポ挿入に感じまくり!鬼スパンキングファックの虜になった家政婦は快楽堕ち。

イラマチオ レビュー

イラマ発射はないが、乙アリスのゲロイラマは見応え有り!

出張家政婦のデカ尻をスパンキング。そのままイラマチオ、SEXをする設定で、3人分収録されている。

1人目「大浦真奈美」評価★7.0 (イラマ:4分)

清楚でロリ感も漂う「大浦真奈美」。適度にムチっとしたお尻を手の平でスパンキング。イラマは女性主導のディープスロートがメインで、えずき汁は適度に出てはいるが、えずき声は控えめ。その後はパイズリ、スパンキングしながらSEX。フィニッシュはピンク色に染まったお尻にぶっかけ。

2人目「美波沙耶」評価★7.5 (イラマ:5分)

ムッチリ豊満な「美波沙耶」。デカ尻を、手の平だけでなく、ベルトでも執拗にスパンキング。喉奥までイラマされて、「オエッ」とえずき声を出しながら、ダラダラとえずき汁を垂らす。途中、イラマしながらのスパンキングへと移ると、スパンキングがメインになってしまい、イラマが中途半端に。その後は普通にSEXへと移るがフィニッシュは無し。

3人目「乙アリス」評価★8.5 (イラマ:9分)

色白モチモチ美肌の「乙アリス」。デカチンの子供(学生)に「おばさん」と呼ばれながら玩具にされる。
仁王立ちイラマでは根元まで捩じ込まれ、思わず胃液を吐くと「おばさん汚い」と罵られる。その後も、様々な体位で容赦なく喉奥を責められるが、水ゲロを連発し、ジャバジャバと連続失禁する姿は見応え有り。
ラストのお掃除イラマでは水ゲロ、失禁に加えて、固形物混じった豪快なゲロも1発。

まとめ

スパンキングがコンセプトの作品のため、イラマは短時間。見応えが有るのは、水ゲロや失禁しながらの乙アリスのイラマ。大浦も美波もイラマができる女優なので、彼女達のイラマももう少し活かして欲しかった。
タイトル通り、スパンキングやデカ尻好きなユーザーにはお勧め。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4(2件)

ぶぉふぇ 2022.01.07 21:34

評価 3

ゲロは乙アリスだけです。ラストの高速イラマは吐く量も凄いけど、全体的に水っぽい。量の割に苦しくなさそう。

Raider 2022.02.15 23:44

評価 5

Spectacular

はかたん 2022.07.05 04:29

乙アリスこの位の髪色がいいなぁ 今の金髪じゃハードな事やってもなんか・・・髪色戻して欲しい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください