8 真の快楽に覚醒める瞬間

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

普通のSEXでは満足出来なくなってしまった女たちが真の快楽を求めて辿り着いた…とある診療所。性的興奮を高めるという淫乱物質を投与された女は全ての刺激がオルガズムに変換され、カラダ全てが性感帯へと変貌していく!触られるだけで電流のように全身に走る快感!喉奥責め!ヨダレや涙も止まらず痙攣イキ!更なる刺激にエビ反り潮吹き!止まらない絶頂快楽!快楽依存女たちが手を出した禁断の果実。もう後戻りはできない…。

イラマチオ レビュー

3人共ゲロってるが、特に「志木あかね」が大量。イラマ発射は無し。

普通のSEXでは満足出来なくなってしまった女たちが、診療所に薬を求めてやってくる。淫乱物質の投与でイキ狂うストーリー。

1. 美波沙耶 評価★8

薬を飲んで敏感になる体。目隠ししてディルドで喉奥責め。
セルフでディルドイラマさせて、えずき汁を垂れ流す。マンコもバイブで責められ痙攣潮吹き。
目隠し外して、男2人で男根イラマ。マウント・仁王立ちで喉奥突きまくりで大量えずき汁に水ゲロも吐く。
四つん這い・仰向けで串刺しイラマも。自分で手を突っ込んでのゲロ吐きも見られて、最後はマンコに中出し1発。

2. 星あめり 評価★8

目隠しして、細ディルドやリアルディルドで喉責め。セルフでのディルドイラマや指イラマ。バイブや電マでマンコ責められてイキまくり。
太ももや乳首をローソク責めしてから、檻の中で全裸で仁王立ちイラマ。男根2本を相手に、喉奥を突かれてちょいゲロも。
串刺しイラマが続き、首絞めファックなどで、最後はセックスからの顔射。直後にお掃除イラマ。

3. 志木あかね 評価★8.5

目隠しして、ディルドイラマでゲロを吐く。
ロングディルドでも何度もゲロ噴射。失禁もしながら、セルフでのディルドイラマでもゲロ吐き。マンコも同時に責めながら、ゲロと潮の同時噴射も。
仁王立ちイラマでも水ゲロジャバジャバ。男2人での串刺しイラマしながらファック途中での失禁など、最後は首絞めファックで顔射。

まとめ

お口もマンコも、薬で敏感になってイキ狂ってる感じ。
イラマ自体はそれほど激しくないが、セルフでディルドねじ込んだり、喉突きでゲロを吐くなど、3人共リアクションが良い。
ただしイラマによる発射は見られないので、イラマ目的での視聴は微妙なところ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 58分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

rtus 2021.09.11 02:38

評価 3

女優さんの頑張りやゲロ量は100点満点です。とくに一人目(美波さん)の、イラマの合間に手を入れて出すところ(吐きたくなった衝動?と考えるとたまりません)や三人目(志木さん)のディルドを自ら突っ込んで吐くところは良かったです。

(私は吐いちゃうとこまでが好きなのですが、ゲロNGの方は見ないでください)

ただ一番おいしいタイミング(イキそうなタイミングやこれから潮を吹きそうなタイミング)で不意に場面が切り替わってしまう編集の仕方は最悪でした、わざとでしょうかね?
不自然な編集が最大のマイナスポイントで、間取って50点です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください