10 吐瀉物狂い堕ち 喉奥暴行ゲロイラマチオ 美波沙耶

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

変幻自在の吐瀉物ガール美波沙耶ちゃんがイラマの限界突破を目指す!容赦ない喉ボコイラマはもちろん喉弁をえぐって胃の内容物をかき出しまくる胸糞悪いイラマばかり!汚物散歩、エレクトリカルイラマ、白糸のゲロ滝、熊本旅館破壊事件ゲロなどなど沙耶をゲロイラマの闇へと誘い入れる!嘔吐物はどれも粘度のある良質なものばかり、辺り一面に散弾し悪臭漂う中、気絶寸前のイラマチオが長時間続く…果たして限界突破できるのか?

イラマチオ レビュー

ゲロイラマ好き集まれ!喉は光るし、滝ゲロ見れるし。

イラマがとにかく好きという美波沙耶のゲロイラマ。最後まで鬼畜イラマでマジ泣き。

1. 滝ゲロイラマで喉奥発射

冒頭から自分で根本まで咥えに行くセルフイラマ。
ゲロ吐くなよと命じられるが、早速指イラマでゲロ嘔吐。男根イラマでもゲロジョバジョバで鼻からも流れる。吐いても抜かないえぐりピストンで滝ゲロ。ちんこはゲロまみれ。
そのまま容赦ないイラマで最後は喉奥発射。鼻から精子が出てる!?

その後は、服にゲロを付けたままのお散歩&お買い物。

2. エレクトリカルイラマに、2階からゲロ。最後は喉ボコ喉射

指イラマで喉奥をえぐられて、ディルドもズッコズコ。
光るディルドで喉ボコしながら喉が光っちゃう「エレクトリカルイラマ」は、女優も男優も笑ってしまう衝撃映像。
男根イラマでは、大量のネバネバえずき汁とゲロを吐いており、顔面ゲロまみれにしながら、そのまま喉ボコピストンで喉奥発射
更にプレイが続き、マンコ挿入しながら指イラマやディルドでゲロ吐かせて、2階の踊り場から玄関ホールへゲロ滝が落ちる。階段を流れ落ちるゲロイラマも。鼻からもゲロ出しながら、喉ボコイラマでお漏らしして、最後は再び喉ボコイラマで喉奥発射。ザーメンはほとんど直飲み。

3. パンストゲロマスクに無限ゲロイラマ

OL設定で巨根3人と飲み会。飲みすぎて介抱されつつ、顔にパンスト被せて、ディルドイラマでパンスト内がゲロまみれ。
男根イラマも「オウェ~」と豪快にえずきながらゲロを吐く。男根3本で何度もゲロ。喉をえぐるようなゲロイラマが延々続いて、終盤は順次喉奥発射。
1発目は仁王立ちイラマで喉奥発射
壁ドンイラマなどを経て2発目も喉奥発射
3発目もロング巨根を完全にねじ込んで喉奥発射

4. 5人で7発喉射の鬼畜イラマ

ラップ巻き拘束&開口具でのプレイ。男根5本に囲まれ、ひたすら喉をえぐられてのイラマが続く。
口内に放尿しながらの飲尿ゲロイラマは、飲ませながら吐かせる鬼畜プレイ。
拘束状態でのイラマが続き、仰向けに寝かされての喉ピストンで、そのまま1発目の喉奥発射

拘束を解いても容赦ないく続くイラマチオ。手マン潮吹きイラマや、マンコにも挿入して串刺しイラマ。SEXしながらディルドで喉えぐるプレイも。
その後は喉奥発射しながらゴムバンドで頭固定したり、喉奥発射直後にお掃除イラマで連射の喉奥発射したりとやりたい放題。
ラスト1本も超ハード。ディルドでゲロ吐かせながらマンコ突いたり、ヘッドロックイラマでギリギリまで固定して、首絞めファックで白目むいたり。最後はマウントイラマでヘッドシェイクしながら喉奥発射
あまりの鬼畜プレイに、プレイ後はマジ泣き。

まとめ

ゲロイラマで3時間半。最後のコーナーはゲロ少なめだが、ドロドロのゲロイラマがたっぷり。イラマ自体も鬼畜で容赦なし。エレクトリカルイラマなど、新しい演出も見どころ。ゲロに抵抗がある方は見ないように。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 13発(喉奥13発)
イラマタイム 175分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

23件|みんなの評価 5(10件)

ゲロ 2021.12.28 11:18

これは…やばい…♡

ここ 2021.12.28 16:19

ゲロイラマ待ってた〜♡

やま 2022.01.04 15:08

顔面タイツすごく楽しみ
こんなシーンこれから増えたら嬉しいです

豆太 2022.01.17 20:56

サンプルで名作確定

にょ 2022.01.17 22:14

声がエロすぎ
サンプルだけでシコれる

三鷹鶴間 2022.01.18 12:01

シリーズ化希望

松っあん 2022.01.18 20:19

この娘ならベッドか椅子に完全拘束で微動だ出来ない状況で喉奥放尿イラマが可能なのでは?

てろさ 2022.01.19 20:54

美波沙耶の嗚咽は抜きやすくて最高。半年くらいで復帰して欲しい。レベル12くらいのあり得ないイラマを出して欲しい

にょ 2022.01.21 21:38

評価 5

プレイは激しいし顔もエロいし声も良い
なんかもう全部良かった
語彙力無さすぎて説明できんけど

イラマチオ 2022.01.22 12:31

評価 5

壊れた女はやっぱり良い
パンストゲロマスク最高!
ギブの合図もまたたまらん!

のどおっく 2022.01.29 20:08

評価 5

ラストシーンの鬼畜具合は必見です

とおり 2022.02.05 21:27

評価 5

素晴らしすぎます…
わたしの理想のイラマがすべて詰まっていました。

特に後半の鬼畜イラマは必見です。喉奥を弄び、女性器かのように長時間使って扱きあげるイラマが多く、また喉奥での射精耐久も素晴らしかったです。

全体的に調教というよりは、オナホとして雑に扱うイラマばかりで本当に最高です。

キング牧師 2022.02.11 20:35

評価 5

初っ端から沙耶ちゃんの「ごめんなさい」が出た^^
確かに精子が鼻が出てる!気持ち良さそう~
散歩はあいにくの雨ですね。晴天だと沙耶ちゃんがもっと輝いたのに・・・

ヒョウ柄でのカラコン似合う♬
カラコンの影響か、イラマ顔がいつもより可愛く見えるww
2階からのゲロ滝は企画としては面白いかな~
階段では見事はゲロパック^^ゲロパックで美容効果も抜群ですね♬

今後OLの介抱はこのやり方がベストですね♬
ストッキングしたら面白い顔になるかなっと思っていたけど、可愛い^^
チ〇コについたゲロをスーツで拭くの良いね(高学歴エリートお嬢様OLでやりたい)。
両脚ヘッドロックを離す直前での白目顔が半端なく可愛いーーー♬

マウスワイダー付けてのラップ巻・・・これまた超絶半端なく可愛いwww
全身ラップ巻状態でのイラマ姿は、高級なオナドールそのもの♬
床ディルドは土下座してるみたいで違った意味でも楽しめたw
逃げれないようにゴムでの固定はグッドアイデアですね^^
(逃げ癖のある女優さんには必須になるかも)
両脚ヘッドロックイラマは顔のアップが無いですが楽しめますw
最後は、ヘッドシェイクイラマ→マウントイラマ→「ごめんなさい」ビンタ
→ヘッドシェイクイラマ→発射・・・超絶最高です!!!!

沙耶ちゃんと男優さんの頑張りに感謝^^
これは絶対にシリーズ化してほしいです!!

Raider 2022.02.15 23:49

評価 5

Wow amazing woman
Lovely

amati 2022.03.09 20:25

評価 5

ゲロ特化は吐かせること優先で喉中挿入イラマはあまりしないっていう作品が多いけど、この作品はイラマ自体もしっかりハードな内容。
喉ボコ多めで、吐いても容赦無く続けたりする男優の責めと、美波沙耶のドMっぷりが噛み合っていて素晴らしかった。

いと 2022.06.15 19:42

女優引退しちゃったのね

さやねえ 2022.06.16 06:44

いい子に限ってすぐ辞めちゃうよね。
でもっTwitter見てると元気そうでよかった!

ビッグディックオーガ 2024.02.12 20:18

評価 5

なぜこのシリーズの映画はもう出ていないのでしょうか?嘔吐物愛好家として、私はディープスロートジャンルの他のどのシリーズよりもこのシリーズを好みます。人間のマーライオンになれる可能性を秘めた女優はたくさんいます。

コメント 2024.02.13 03:59

他国のあなたから見て、例えば、誰がいますか?

ビッグディックオーガ 2024.02.15 23:19

忙しくて返事が遅くなってごめんなさい。私の答えは、相沢あかりさん、ののかゆかりさん、塩見彩さん、新村あかりさん、川越ゆいさん、水樹りなさんです。それらはすべて嘔吐耐性が低いです。このシリーズにぴったりでしょう。私の個人的なお気に入りは新村あかりです。

asianlover 2024.03.16 23:24

評価 5

彼が引退したのは悲しい。彼女はゲロの女王だった。
では、新女王は誰なのか?有加里ののか?
このジャンルで美波沙耶を超える女の子はすぐには出てこないと思う。彼女が恋しいよ。

ビッグディックオーガ 2024.03.17 01:20

現時点でクイーンの称号にふさわしいのは塩見彩と乃々香ゆかりの二人だ。ただし、相沢あかりはダークホースであり、彼女のイマラチオ作品のニュースがすべてリリースされれば、おそらくタイトルを獲得するでしょう。

喉責め師 2024.04.10 02:51

評価 5

アニー中村のこれまでの作品の中で最高傑作です。南沙耶の喉奥への純粋な拷問。ののかゆかりさんはこのシリーズを続けてほしい。結局のところ、彼女は現在世界で最高のイマラチオ女優です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください