8.5 私、どこまでできるんだろう…喉奥の限界に挑戦する女たち

レビュアー スイミー
パッケージ写真

「M」を自称する一般素人女性が自らの喉奥の限界を超える!喉奥耐久チェックから徐々にハードに喉奥を責めていく!開口器で口を開かせアナルスティックやディルドを挿入してえずき汁など確認!仰向けで喉奥にディルドを挿入するとアソコを濡らす変態っぷり!実際のチ●ポまで喉奥に!仁王立ちや拘束マウント!逆さイラマで喉奥発射!喉とマ●コの串刺しで中出し噴射!喉マ●コ覚醒で限界突破のドM女性が爆誕するその一部始終!

イラマチオ レビュー

ズタボロ系に飽きた方に。ゆったりとしたレベルの高いイラマチオ。

1. 中条鈴華 評価★8.5(イラマ:29分)

清楚なお嬢さん風のルックス(歯列矯正中)。イラマチオ中も声を出さずに耐え忍ぶタイプ。
ディルドイラマでは、溢れ出るえずき汁の量が半端無い。
生チンポで喉奥をゴリゴリされても平気な様子で、喉奥の強さはかなりのもの。
フィニッシュは3Pでの中出しと喉奥発射

2. 笠木いちか 評価★8(イラマ:34分)

文句なしに可愛く、時おり白目になりながら派手にうめくリアクション。
イラマ反応だけでも見応えあるが、ディルド丸呑みやダラダラ溢れるえずき汁など安定感抜群。
仰向けイラマで喉奥に1発受けた後、SEXからの口内射精で終了。

3. 初島うい 評価★8.5(イラマ:36分)

アニメ声と愛嬌のある笑顔が可愛い。イラマ中はずっと泣きそうな顔で悶えており、余裕の無い悶絶系のリアクション。
序盤の指イラマで早くも胃液ゲロを吐き、小さめの口をディルドで塞がれつつ、胃液が噴出する中々エグい絵図が続く。
仰向けでのディルドイラマでは胃液を吐きながら失禁までしてしまう。
ラストはSEXからの仁王立ちイラマで喉奥発射。チンポを引き抜くと同時に精子はゴパッと吐いてしまうが、最後までよく頑張った。

まとめ

どこまで入るか探るようにゆっくりとねじ込むディルドイラマが見どころ。
体勢や衣装を変えたりして、長時間のイラマチオでも飽きないように工夫されている。
陵辱モノではないのでイラマスピードはゆったりしているが、3人ともレベルが高く、お得な作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 99分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3.5(2件)

ひつまぶし 2022.01.18 13:37

評価 3

笠木いちかさん。
個人的に好きなのですが単独でガッツリイラマの嘔吐作品が観たいです。
頑張ってる感は出てるのですが中途半端感が否めません。

かめ 2022.02.06 19:09

評価 4

1人目の鈴華さんは清楚でイラマしそうなキャラじゃない感じがよい。
3人目ういさんはロリっ娘感がスゴい。
三人ともそれぞれ見所があって楽しめました。
えずき声好きには今回もいちかさんの喉イジリシーンのオエオエだけでも買いでした☆
声好きにはゴリ押しおすすめ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください