8 アナル解禁AVデビュー! しとやかに…しなやかに…肛門マゾアクメ 中条鈴華

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

アナルをもっと太っといチンポで犯●れたくて…。淑やか現役美人音大生がガチAVデビューで異例のアナル解禁!あぁぁ本当気持ちいいぃぃぃ!イキ癖ついた美麗なアナルを太チンポでガンガン突かれ犯●れ解禁早々ケツ穴絶頂連発!ケツ穴とマンコの2穴連ケツ!憧れていた2穴ファックの超快感に幸福痙攣アクメ!肛門にプラグ仕込んで喉奥レ○プハードコアWイラマ!清楚な見からは想像もつかない逸材アナルマゾ娘!

イラマチオ レビュー

アナルで悶絶しながらの強烈なイラマチオと喉奥発射!

目鼻立ちのはっきりした美人「中条鈴華」。現役美人音大生がアナルものでAVデビューという作品。

1. 悶絶アナル拡張

最初のコーナーは指や細ディルドでアナルを拡張して悶絶。

2. アナル絶頂ファック

序盤に自ら男根を根元まで咥えるディープスロートでアナルだけではなく口の能力の高さの片鱗も見せる。その後はアナルSEXで中に出して終了。

3. アナルマンコ2穴おもちゃ責めアクメ

ボンテージ姿で2穴おもちゃ責めのコーナー。ディルドや極太プラグでアナルを拡張しつつマンコも同時にディルド責めされて絶頂。

4. アナルプラグWイラマチオ

本作のイラマの見どころ。アナルプラグしながらWイラマチオのコーナー。仁王立ちイラマチオで男根を根元までねじ込まれてえずく。アナルにプラグを挿入されたままイラマピストンされてからの喉奥静止でむせて、えずき汁があふれる。
2本目も仁王立ちイラマでピストンされて良いえずき反応。耐性がやや低めながら頑張る様子が好印象。
続く腕立イラマも強烈でのけぞって悶絶。最後は仁王立ちイラマの高速ピストンで喉奥発射連続2発。精液が口から垂れ落ちる。

5. 2穴中出しハードファック

まずは手始めに指イラマ少々。アナルほじられながらの雌犬イラマはイラマに集中できず残念。仰向けでの首絞めイラマで息を切らし、頭を押さえられての四つん這いでのイラマは、ポイントを突いたのかかなり苦しそうな反応を何度も見せる。その後は中出しSEXをして終了。

まとめ

アナル作品でありながら、後半のイラマチオのレベルが高い。
イラマ以外にもアナルプレイや中出しSEXがあり、総合的にも楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 26分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください