8 底無しドマゾ肉便器のスレンダー美女 中条鈴華

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

男の人が喜んでくれるんだったら痛いのも苦しいのも全部気持ちいいんです。首絞めたり手足拘束して興奮してくれる男性にとことん尽くしてあげたくなってどんどん興奮してくるんです。子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・高速激ピストン!ヨダレ垂れ流しで欲しがる変態淫乱女…もっともっと尽くさせて下さい。

イラマチオ レビュー

スレンダー美女の喉奥に深く捻じ込むイラマチオ

スレンダーで顔立ちのはっきりとした「中条鈴華」の口とマンコを責め続けるプレイで3コーナーが収録されている。

1. インタビュー~イラマチオ~SEX

痛くされるのが好きと言う「中条鈴華」。ウォーミングアップ的な指イラマの後に仁王立ちイラマチオ開始。男根で喉奥を突くと吐きそうな反応。頭を押さえてガシガシとピストンしてからの喉奥静止ではえずきが汁がこぼれる。その後は首絞めマウントイラマや土下座イラマが見られる。最後はSEXで顔射フィニッシュ。

2. 男優3人に囲まれて連続イラマ&顔射

1本目の仁王立ちイラマのピストンでさっそくおえっと反応。2本目も仁王立ちイラマでストローク大きめのピストンから腹に顔を押し付けて静止すると、えずき汁がだらっと口から溢れる。仁王立ちイラマ3本目は浅めのピストンで少し物足りない。
その後は乱交的に仰向けイラマや、手マンされながらの土下座イラマで足ロックが繰り広げられる。フィニッシュは仁王立ちイラマで3発連続顔射
その後、縛ってのおもちゃ責めのシーンでディルドイラマがあるが、時間的にもオマケ程度。

3. 3Pイラマ&SEX

男優2人とのコーナー。まずは指3本で強烈に指イラマされる。続く仁王立ちイラマは深さ十分で、顔をしかめる苦しそうな反応。仰向けイラマ、串刺しイラマ、騎乗位挿入しながらの仁王立ちイラマが短時間あった後、SEXは顔射と中出しで終了。

まとめ

各コーナーで深いイラマが見られるが、その割には喉耐性高めのためか反応は控えめ。女優が好みの方におススメの作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 34分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 720円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 720円
※最新価格は購入サイトでご確認ください