7.5 19歳、未成年。責められたくて玩具にされたい 篠原りこ

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

物扱いされながらメチャクチャにされてみたいです。乱暴に喉奥までイラマチオされてみたい。子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・高速激ピストン!激しいエッチしてくれる人がいなくて…おまんこ壊れるまで教えて下さい。

イラマチオ レビュー

イラマ耐性のない「篠原りこ」に、よだれダラダラのイラマチオ

幼さの残る顔立ちの「篠原りこ」に、合意の上で凌辱感のあるプレイを中心とした作品。

1. 首絞め、スパンキング、イラマチオ密室濃厚FUCK

冒頭のインタビューで、無理矢理責められたいと願望を語る。さっそく乳首責めと首絞めの後、指イラマするとよだれが少しこぼれる。
続いてはフェラの後に仁王立ちイラマチオ。男根を半分ほど咥えるとイラマ耐性の無い反応で、口の中がよだれでいっぱいに。軽く頭を振られた上で男根をねじ込んで静止すると、よだれがドバっとこぼれるシーンも。
その後はSEXで顔射して終了。

2. 連続鬼イラマ&玩具責めで全身痙攣する無限アクメ

男優3人によるコーナー。まずは深い指イラマでえずかせる。マンコも責められながらの雌犬イラマは激しく頭をシェイクされて男根を根元までねじ込まれる。2本目は仁王立ちイラマだが短時間。3本目も仁王立ちイラマで、ウエウエと声を漏らす。
土下座イラマでの足ロックやソファの上で逆さイラマで息を切らす反応が良い。最後は仁王立ちイラマピストンからの顔射3連続。そのあとは玩具責めのシーン。

3. 桃尻スパンキング串刺しイラマFUCKで子宮種付け

コーナー序盤に首絞めで意識が落ちそうになるシーンがある。イラマチオはマウントイラマ、雌犬イラマ、首絞められながらの仁王立ちイラマ、SEX中にときどき串刺しイラマと、短時間のイラマシーンが多種見られる。最後はSEXで顔射1発と中出し1発でフィニッシュ。

まとめ

イラマ耐性が低いのか、よだれ多めのイラマチオが印象的。
作品全体を通してイラマ中やSEX中に首絞めが多く見られ、特に3コーナー目は終わるころには、首元が真っ赤になっているのも見どころ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 720円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

喉噴水 2021.05.10 19:49

評価 3

以下、掲示板で書いたのと同じ内容です。

鼻が腹につく程度のイラマがまあまあありました。指イラマもいい感じで。
イラマメイン作品ではなく、この研究所で特筆に値するかわかりませんが、
女優がそこらへんの女子大生っぽくとにかくエロかったので、紹介します。
イラマ専門シリーズに出演していただきたいです(という願いを込めてw)。

作品評価としては、イラマレベルだと★2(イラマ専門作品のレベルが高すぎるため)、
女優レベルは★4.3くらいです。総合★3かな。(追記:2.5=3の評価です。2だと悪い評価みたいになっちゃいますが、おススメしないわけではありません)

さらに書き足すとすれば、イラマ目当てでは期待しないでくださいというところかとw 嗚咽耐性ありますし、喉射もゲロも喉ボコもありません。男優はイラマでガンガン女優の顔が埋まる程度に突いてはいるのですが、ふにゃちんっぽい感じはあります。
抜ける箇所は、指イラマ、仰向けイラマ、乳房や腹を踏みつけられるところ、あざができやすい肌質なのか首絞めの跡を眺めながらの正常位くらいで、尺時間的には非常に短くて限られてます。

サンプル見てイラマと女優が良さそうだったので、久々に研究所に掲載されていないものに手を出してみました。
個人的な観方もありますが、素人大学生っぽさがあり、ここ最近のイラマ作品は有名女優が多かったので、たまにはこういうのも新鮮かなと思いました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 720円
※最新価格は購入サイトでご確認ください