8 イラマチオ好きの変態タトゥー美女 久遠れいら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

本当はM女なのに見た目でS女だと勘違いされている美女に肉便器の就職先をご紹介。お人形さんの様な整ったお顔にぶっとい肉棒詰め込んでイラマチオで泣いてもえづいても辞めない喉ボコピストン!涎垂らして肉棒をネットネトにコーティングして泣きながらしゃぶり続ける…。んんっ?首絞めるとオマ●コがギュンギュンに締まるぞ?子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・泣きながら何度もイキまくる変態調教された入墨女!

イラマチオ レビュー

名前変わったけど、イラマは出来る娘。

女優はタトゥー美女の「久遠れいら(元葉月レイラ)」。

1. イラマとSEX

軽いインタビューの後、蝉の声が聞こえる部屋での撮影。
指イラマと首絞めから始まり、腰の入れ墨をあらわにして、手マンでイカせてから、男根による仁王立ちイラマ。セルフでも喉奥まで咥えてくれるが、頭持たれての喉奥ピストンも、唸り声をあげて、えずき汁ダラダラ。涙流しての土下座イラマも見られる。
途中からマンコ挿入。首絞め・指イラマを混じえながらのSEXが続き、最後はマンコ挿入からの顔射。

2. イラマチオで顔射3発

男3人によるイラマチオ。
首絞めから、指イラマして、男根イラマ。
3人で、仁王立ちや仰向け逆さイラマ、土下座イラマなど、体勢を変えながらしっかり根本までのイラマチオが続く。
途中で後手に拘束され、引き続きイラマチオ。発射は3人とも、仁王立ちイラマから口元への顔射

3. 3Pセックス

男優2人と3Pセックス。少しだけイラマも見られるが、SEXがメインで、最後だけマンコ中出し。

まとめ

脇腹から太もものタトゥーが個性的な「久遠れいら(葉月レイラ)」。
めちゃハードなイラマではないが、自分から喉を使う感じのプレイも見られて、いい唸り声をあげるイラマチオを見せてくれる。
名前は変わったが、今後も期待したい女優さん。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

チンポルナレフ 2021.10.04 11:45

レイラちゃん前より雰囲気柔らかくなりましたねー。
この女優さんの自分から深く行くフェラ大好きなんで楽しみ。

マティラ 2021.10.30 11:08

未視聴ではありますが、彼女はイラマよりもディープスロートの方が良さが活きるのではないかと個人的に思います。

彼女の特異な喉コキ音と、射精の瞬間に巨根を自ら丸呑みして精子を迎えにいくスタイルはなかなか見られません。

まあ、葉月レイラ名義のちんしゃぶ大好き女が神作品だったので、その後のイラマ作品に物足りなさを感じているだけかもしれませんが...

テロサ 2021.11.29 19:09

れいらちゃん顔いじってますます可愛い。またハードなことやってほしい。

デッカちゃん 2021.11.30 10:19

レイラちゃん!かわいいネ。
もっともっとハード、な事にチャレンジしてほしいな。
これからも、応援してます。

ありてろ 2023.06.27 17:21

この後新作ないのが残念…めちゃくちゃポテンシャルある女優さんだからイラマっちょ作品とかにでてほしいな
お顔は元々整ってたからそのままいってほしかった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください