8 自称ドM、喉奥鬼調教!!七宮ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喜んでもらえるなら何をされてもいいんです!肉体的にも精神的にも追い詰められたら気持ちよくなれるし興奮します…。子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・高速激ピストン!ヨダレ垂れ流しで欲しがる変態淫乱女…私が壊れるまで楽しんでください。

イラマチオ レビュー

タイトルから想像する鬼ハードな内容ではないが、イラマは顔射3発。

冒頭のインタビューで「七宮ゆりあ」がドMでイラマ好きなことを確認。
プレイが始まると、軽い首絞めやスパンキングなど、ややハード目なプレイが見られる。
イラマチオは、仁王立ちや69で根本までしっかり入っているが、激しい喉突きピストンなどは見られず。あくまでもSEXがメイン。

イラマチオで顔射3連発

一応、イラマチオのコーナーはあって、男3人で回すイラマチオ。
仁王立ちイラマやマウント、逆さイラマなどえずき汁を伸ばして、終盤に仁王立ちイラマで立て続けに顔射3発

最後の3Pコーナーでも少しだけイラマチオが見られるが、途中から普通に3Pセックスして顔射と中出し。

まとめ

デビュー作で喉ボコするようなパフォーマンスを期待して見てしまうと痛い目見そう。とは言っても、しっかり根本までのイラマチオは普通に見られる。「七宮ゆりあ」のイラマを網羅しておきたい方は見ておいて良いかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 24分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 3(1件)

マルチ 2021.05.04 13:05

新作情報で七宮ゆりあが1番嬉しいです あまりハードそうではないけど

松っあん 2021.05.04 20:04

女優のスペックに対し製作陣のスペックがおっついてないような...

キング牧師 2021.05.04 23:45

おー、七宮ゆりあ良いですね^^
名前を見ないので心配してましたが良かった。
約半年ぶりのイラマ作品になるのですかね、楽しみです^^
七宮ゆりあの喉マ〇コは世界と戦える一品ですので、
監督・メーカーさん、どんどんハードイラマ作品お願いします!

魔先行 2021.05.05 00:39

前作見ても、まだまだ激しくして大丈夫そうだったので、期待大っす!!

松っあん 2021.05.05 00:49

大変申し訳ないがh.m.pさんには荷が重いのでは...。女優さんのポテンシャルが高すぎる。是非ハードな内容に期待はしたいですが、パッケージを見た感じだと......。

イラマの黒うさぎ 2021.05.05 08:35

キターーー! h.m.pさんには珍しく”喉奥”というキーワードが付いてるので今度の今度こそ期待!!

魔先行 2021.05.05 11:37

ゆりあちゃんは身体もキレイで性格も言いなりのドS好みで最高すぎるんですよ。まだまだ需要ありまくりなんで期待っす。

中折れ先輩 2021.05.11 16:21

FANZAでサンプル見たけどどうかなぁ、今回は期待できな・・・・

。。 2021.05.11 18:30

サンプル可愛いだけでイラマは弱そう。

もぞぞー 2021.05.11 19:11

ゆりあちゃん豊彦に出てお願い

イラマチオン 2021.05.12 02:57

これは…サンプル見ましたが、女優を生かしきってない懸念が強いですね…

イラマの黒うさぎ 2021.05.13 00:07

うーーん・・ まだサンプルの段階なので実際のところどうなのか?分かりませんが、可もなく不可もなくって感じでしょうか? 評価待ちっすね!

モロッコ圭介 2021.05.13 00:17

この女優さん人気ありすぎ

イラマの黒うさぎ 2021.06.09 11:29

評価 3

25日までまだ2週間ぐらいあるので、オードブル的に視聴。
男優陣にパワーがなくて(優しい?)プレイが淡々と進みます。えずき汁はあるけどゲロなし。発射もまさかの顔射(顔射好きの方にはいいのかも?)・・喉ボコもどきもあったけど男優さんが「こんなところまで入ってる」と感動して終了。ゆりあちゃんのポテンシャル(実力)が発揮されてなくて、感想を一言で言えば ”勿体ない” でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください