7 快楽シンドローム case6「泣きながら何度もイキ続ける童顔M女」宮沢ちはる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

純朴で清楚感漂う小柄な美女ですが、見た目とは裏腹に歪んだ性癖があるんです!泣き叫びながらイキまくり何度も絶叫しながらオチンポオチンポ連呼するヤバい女変態が、小さいお口と細い首にめり込ませるデカチンポイラマ&マシンバイブで子宮まで責められて限界悶絶すると脳汁覚醒して泣きながらアヘ顔でイキ堕ちた!

イラマチオ レビュー

「宮沢ちはる」はカワイイけど、イラマチオはいまひとつ。

インタビューで真面目に性癖を語る「宮沢ちはる」。
めちゃくちゃにヤラれたいということで、男たちに首しめられたり、ハードめに責められ、涙流してイキまくる。

3人の男優に囲まれてのイラマチオコーナーでは、指イラマや、様々な体勢でのイラマで涙目になって、顔射3発も見られるが、特にハードなイラマは無く、これと言った山場がない感じ。

他のコーナーでもイラマが見られるが、比較的優しめで時間も短め。

まとめ

これまでの「快楽シンドローム」のイラマチオレベルを期待して見てしまうと、残念感が大きい。
そもそもイラマ推しシリーズというわけではないので、普通にM女がマジ泣きしてヤラれちゃう作品として楽しみましょう。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

やま 2021.01.05 22:55

サンプルではイマイチ判断できませんね
えずき易い女優さんなので今後のイラマ特化作品に期待したいです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,036円
※最新価格は購入サイトでご確認ください