8.5 快楽シンドローム case1「鬼イラマで脳汁ブッ飛びメス堕ちする靴舐め美女」 加賀美さら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

欲望のまま性玩具にされたい変態女。8等身のインテリ美女がぶっ壊れる!「革靴を舐めて…そのまま口の中まで突っ込まれながら首締められたいです」性癖が狂っている美女をひたすらイカセまくる!!

イラマチオ レビュー

M女「加賀美さら」にしっかり喉奥イラマチオ。

インタビューでドMなエピソードを話す「加賀美さら」。
プレイに入ると、早速、手マンでマンコビチョビチョにさせてからイラマチオ。マウントイラマでえずかせて、仁王立ちで涙流すまで喉奥へねじ込む。ここでのイラマは5分程度で、その後は本番へ。

メインのイラマチオは、男3人に囲まれてのトリプルイラマ。
男たちに回されながら、顔を腹に埋める深さのハードめなイラマが続く。
途中で上半身を後手に縛り、仁王立ち・逆さ・ヘッドロックなどの体勢で喉奥イラマが続き、最後は3発とも顔射フィニッシュ。

最後の3Pコーナーでも、涙流して手マンで潮吹きながらのイラマチオはなかなかエロい。その後は本番へ。

まとめ

”鬼イラマ”とまではいかないが、なかなかハードなイラマチオ。深さも十分でそこそこ激しめのピストンも見られる。
ヤラれっぱなしの「加賀美さら」が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 35分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4.3(3件)

gatito 2020.09.04 17:20

評価 4

題名の『鬼イラマ』といわれるとすこし単調で物足りない感じだが、イラマから首絞め、スパンキングなど加賀美さらのドMなところが堪能できる

かめ 2020.09.29 22:24

評価 5

これはイー☆
毒宴会の時よりも少しレベルダウンするものの
赤ヒモで縛られた綺麗なカラダを拝みながらの強烈なイラマで相乗効果があって興奮しました。
ヌケル度10

作品通して加賀美さらの良さが
十分過ぎるほど堪能出来る

gonehari 2021.02.21 19:39

評価 4

ホテルのVODで拝見しました。縄化粧のシーンは割愛されていましたが、耳の淵を真っ赤にさせて喉姦させられていたのは必死にイラマのパフォーマンスしてた証拠だと思われました。

靴で責められているのは自分としてはピンとこなかったですね。なくてよかった演出です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください