公開   発売 2021.03.05

8 快楽シンドローム case7「いじめられたい合法ロリ肉便器」冬愛ことね

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

合法ロリ調教。虚ろな目でヨダレ垂らしながら欲しがり続けるチ●ポ堕ち女…子宮ピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・高速・玩具…簡単に折れちゃいそうな細い身体を締め上げるとオチンポ欲しがりながらびしょ濡れになってしまう。

イラマチオ レビュー

華奢なロリ「冬愛ことね」によだれダラダラのイラマチオ。

合法ロリ女優「冬愛ことね」を上からも下からも攻めてイかせて調教するのがコンセプトの作品。

1コーナー目

さっそくの軽い指イラマでよだれがたらり。首絞めやオナニーの後、土下座イラマの体勢になり足で頭を抑えられるとえずき汁がダラダラ。浅めで高速ピストンのマウントイラマでは首絞めもされて息を切らす。発射はなし。

2コーナー目

男3人に囲まれてのシーン。強烈な指イラマでのおえつに始まり、仁王立ちの男根3本を順番にイラマチオ。男根のうち1本が特に巨根で、根元まで入らないものの強引なイラマチオで涙がこぼれる。
ソファの上に移ってのマウントイラマと仰向けイラマは、挿入角が悪く余り深く入っていなさそうだが苦しそうな反応。足の指で指イラマされると「おえっ」とおえつ。仁王立ちイラマで1本目を顔射した後、2本目の巨根ではドバっとえずき汁が口からあふれるシーンもありつつ顔射3本目はマウントイラマから顔射フィニッシュ。
コーナー後半でのローターを乳首とマンコに当てつつ口に挿入される白いロングディルドは、太すぎてほおばるので精一杯。

3コーナー目

3Pのコーナー。仁王立ちイラマで巨根をほぼ根元まで頬張るも短時間。
仰向けでのイラマで咽たり、華奢な体を逆さに抱きかかえられてのアクロバティックなイラマチオも見られる。そのあとは中出し3PSEXをして終了。

総評

イラマタイトルの作品ではないものの、時間と本数的に十分イラマ作品として楽しめる。
「冬愛ことね」のゲロ無しでもえずき汁とリアクションの良い作品は今まであまりなかったので、それを求めていた方にはどストライクかもしれない。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 41分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

コメント・レビューを書く

2021/03/05
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください