8 快楽シンドローム case4「底なしイラマチオ美女、何をされても楽しくてしょうがないSEXの天才」 星優香

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

SEXが楽しすぎる女。チ●コを喉奥まで突っ込まれたい、息が出来なくなるっまで首絞められたい、男達に囲まれてメチャクチャにイカされ続けたい!その願望を全て叶えます!

イラマチオ レビュー

喉奥イラマからの顔射3発。なかなかハードだがリアクションはおとなしめ。

小麦肌ボディの「星優香」。パッケージの写真よりカワイイ印象。
インタビューで「レイプものAVを見てオナニーします!」と笑顔で答える受け答えは、とても性格が良さそう。

インタビュー後は、主観アングルで軽く指イラマ。手マンで軽くイカせてから、仁王立ちでイラマチオ。マウント・ヘッドロックでのイラマが5分程度。その後はマンコ挿入SEX。

ハードイラマチオで顔射3発

パッケージのエロ下着で、3人の男に囲まれてのプレイ。
指イラマに始まり、マンコも責められつつ、3本の男根で代わる代わるイラマチオ。ほとんど根本までねじ込まれており、かなり高速なピストンも見られる。
ただ、ほとんど声を出さないタイプで、リアクションはおとなしめ。時折えずき汁が伸び、呼吸が乱れて苦しそうだが、リアクション的に余裕があるように見えてしまう。
それでも休み無くイラマチオが続き、最後は3本とも顔射でフィニッシュ。

3Pでも少しだけイラマチオ

男優2人を相手に3Pセックス。串刺しイラマや逆さイラマなど、少しだけイラマチオが見られる。

まとめ

イラマチオは、根本までぶっ込んでて結構激しめ。ただし、リアクションがおとなしい。
イラマ以外のプレイも、抵抗すること無くヤラれまくっており、ドM感はあるので、女優がタイプならありかな?

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 28分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください