7.5 女子校生鬼イカセ 宮沢ちはる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

カメラの前で強●され無理矢理媚薬を飲まされた女子校生!!次第に股間が疼きだし、だらしのない顔で発情しはじめると今度は男達のチ●ポをおねだりする雌犬へと変貌!!女子校生は次から次へと突き刺さるチ●ポの快感に悲鳴を上げながらイキ潮を吹き、連続アクメを繰り返す!!

イラマチオ レビュー

制服姿の「宮沢ちはる」にWイラマチオと鬼イカセ。

まずは、制服姿で2人の男に犯される。
両手を拘束され、手マンで潮を吹かされてからの男根イラマ。
仁王立ちでズボズボピストンのイラマだが、イラマ時間は5分程度。その後はマンコ挿入の本番へ。最後は中出し。

発射まで見られるWイラマ

制服に後手拘束で、2本の男根イラマ。マンコをディルドぜめしながらのイラマなど、ゲロ混じりのえずき汁を吐きながらのWイラマが続き、1発目は口内発射。2発目は顔射。

最後のコーナーでも、2本の男根で串刺しイラマが少しだけ見られる。その後は本番へ流れ、合間の潮吹きも全開ビショビショ。最後は中出し。

まとめ

イラマに関しては、ルックスもよく、そこそこしっかりとしたイラマで悪くはないが、特に抜きん出たポイントは見当たらない。
合間の潮吹きは豪快にビチャビチャ。イキッぷりは良いので、本番も含めて楽しめればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 3(1件)

やま 2020.07.26 01:20

サンプル動画でみたこともないくらい真上にいきり勃ったデカチンにイラマされてます
これで吐いちゃったのかな
吐くほどの なので、実際に吐いたとは言ってませんが

たかマンボ 2020.08.04 01:44

イラマ耐性ほぼないにもかかわらずたくさん出演してくれている宮沢ちはる。
水っぽいゲロだけど “追姦 菜緒” という作品で2度ほど吐いてました。
今作品はどうでしょう?

かわ 2020.08.16 14:30

宮沢ちはるちゃんこの作品でゲロ吐いてる?
潮吹きはすごかったね

かめ 2020.08.30 00:56

評価 3

ダブルイラマチオのコーナーで
ゴフッッとなった後クチから離して
ドロッとした胃液を出すのと、
エズきとピストンのタイミングが合わずゴゲッと悶絶する2シーンは良かったがイラマとしての見所はそこだけ。

イラマ目的としては全くオススメできないが、マイクロビキニ着衣での宮沢ちはるのプリッとしたカラダや制服着衣での時間の長い潮吹きやチンポをもっともっとと求めるイキッぷりは良い

イラマレベルは見所コーナーでオマケしても8かな
マイクロビキニのカラダが画面に映った状態でのクネリながらの悶絶はエロい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください