7 泣きイラマチオ地獄、首絞められたい…マゾ体質の黒髪美女を種付け調教 愛須みのん

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

喉の奥でオチンチンの頭がピクピクしてると嬉しくて涙がでちゃう変態美女。首絞めてる時の興奮した男性の顔を見ただけで嬉しくて、酷い言葉で怒られながらオモチャ扱いされてる時が生きてる実感がして幸せ。私を本気になって虐めてくれる姿に嬉しくて泣いてしまうんです。子宮種付けピストン・首絞め・イラマ・スパンキング・高速激ピストン!泣きながら何度もイキまくる真性変態を更に肉棒開発していく。

イラマチオ レビュー

とにかく耐性の低い「愛須みのん」がイラマチオで涙を流す

メリハリのある身体でドMな「愛須みのん」に合意の上で凌辱的なプレイをする作品。

1. 土下座イラマ・仁王立ちイラマ

まずは首絞めと乳首・マンコ責めに始まり、続いて土下座の姿勢でイラマチオ開始。そこそこの男根を半分ほど咥えると、すぐにえずいて目には涙。足で頭ロックを試みるも口内深くに入らない。
次の仁王立ちイラマでも男根半分ほどで吐きそうなえずき反応を見せ、とにかく喉の耐性が無い。その後はSEXで口のあたりに出して終了。

2. 仁王立ちイラマで3本発射

主に仁王立ちで3本の男根を順番にフェラとイラマ。男根を口にねじ込もうとすると、すぐ涙を流して咽て逃げてしまう。頭を掴んで強引にすると少し奥に入り、よだれが少しこぼれる。フェラ的になる場面もありつつ、仁王立ちイラマで顔射3連発
その後は、おもちゃ責めの中で一瞬のディルドイラマや、首絞めながらの指イラマもある。

3. 四つん這い~仁王立ちイラマ・串刺しイラマ

男優2人とのコーナー。首絞めの後、土下座姿勢で男優の足の親指を口に押し込まれてイラマチオ的になり、えずくシーンが見られる。
マンコ責めなどの後、巨根による四つん這いイラマチオでは、半分ほど咥えてえずき咽る。2本目は仁王立ちイラマで咽て顔を紅潮させる。
そのあとSEXの中で見られる串刺しイラマは短時間。最後は正常位SEXで2男優による顔射と中出しでフィニッシュ。

まとめ

イラマの深さやえずき汁量の点では物足りず、イラマ的な見どころに欠ける印象。
イラマ耐性の低い女優が苦戦しながら頑張ってイラマチオするのを見たい方におススメ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 720円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 720円
※最新価格は購入サイトでご確認ください