8.5 超ドM痴女 喉奥痙攣絶頂メンズエステサロン

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

本番行為は禁止だが喉をマ●コ代わりに使わせてくれる魅惑のメンズエステサロン。勃起誘発マッサージで敏感に反応してしまう男性客によだれを垂らすほど大興奮!チ●ポを露出させ自らディープスロート!えずきながら笑顔でもっと奥まで突いてと懇願するエステ嬢に容赦ないイラマチオで意識もぶっ飛び、エステ嬢は超ドM本能が覚醒!体液まみれの喉奥痙攣絶頂!自ら挿入!禁断の本番行為でさらに絶頂を繰り返し中出しまでも懇願!

イラマチオ レビュー

メンズエステでドM嬢にイラマチオして中出しも。

本番以外なら何でもOKと言うエステ嬢に、イラマチオでドM本能を覚醒させて、中出ししちゃう展開。

1. 前乃菜々 評価★8

明るくカワイイ関西弁で小麦肌のロリっ子「前乃菜々」。
まずはお口でのサービスから、自分で根本まで咥えてウグウグ。「もっと」と言ってお客さんに動いてもらうと、69でクンニされながら下から突き上げられるイラマチオ。仁王立ち・腕立て・マウントイラマと続き、えずき汁ジュルジュルに。
その後は我慢しきれずマンコ挿入。合間に指イラマでえずかせたり、首絞めたりしながら、最後はマンコに中出し。

2. 美波沙耶 評価★8.5

首絞め好きなお客さんに、首絞めプレイに応じたらすぐにスイッチ入っちゃうドMの「美波沙耶」。
そのまま指イラマで喉奥いじられて、仁王立ちイラマで男根を根本までねじ込まれ、えずき汁を伸ばしてグホグホえずく。
「もっとしてください」と言って、仰向けに寝かせての逆さイラマで、体をのけぞらせて悶えまくり、イラマしながら失禁したり、とても気持ちよさそう。なんだかんだで嬉しそうな表情も見せる。
その後も執拗に喉奥イラマを続けるが、途中からマンコに挿入して首絞めファック。そのままマンコに中出し。お掃除イラマあり。

3. 乙アリス 評価★9

客の方から逆マッサージしてプレイへ展開。
目隠しと手錠で拘束して、男根を喉奥へねじ込みイラマチオへ。最初は驚くが「もうちょっとしてみたい」と言うので、激しい喉奥ピストン。えずき汁ドロドロになりながら「気持ちいいかも」。
土下座のヘッドロックイラマで喉奥突かれまくって、仰向けに寝かせての逆さイラマでも顔面ドロドロにしながらのハードイラマが続く。そしてそのまま逆さイラマで喉奥発射

その後も四つん這いでイラマしながら失禁したり、指イラマで激しくえずかせたり。途中から首絞め・スパンキングしながらのマンコ挿入SEX。最後は中出し。

まとめ

こんなお店に行ってみたいと思わせるプレイ展開。
3人共いい感じのドM具合で、イラマチオを気持ちよさそうに受ける。イラマ発射が「乙アリス」だけなのは残念だが、シチュエーションがハマればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください