8 工事現場で作業員に拉致され宙吊り拘束輪●

パッケージ写真

街行く美女を連れ去り工事現場で拘束!逃亡不可能な美女たちの全身弄りまくる!さらに現場にあるクレーンで吊るし上げ宙吊り拘束!手足もだらりと完全に抵抗もできずに喉奥突き刺しイラマ!首絞め!ビンタ!とされるがまま!放心状態の美女たちへ激ピストン&鬼中出しが繰り返される!!さらに脚立にハメ込み串刺しファック!泣いても容赦無いレ●プ!失禁するほど犯●れ続ける美女はボロボロに全身を汚され放心するばかり…。

イラマチオ レビュー

見応えありの「前野菜々」の拘束イラマと「美音ゆめ」のゲロイラマ。

出演女優は「前乃菜々」「美音ゆめ」「蘭々(五十嵐星蘭)」。
工事現場の作業員達に拘束されて、好き勝手に弄ばれてしまう。

1.「前野菜々」評価★8.5(イラマ 15分)

ドラム缶に縛られた状態で、作業員達から次々と仁王立ちイラマされる。根元までねじ込まれて「オヴォェ…」とえずき、抵抗すると容赦無く連続ビンタ。途中、オナホのようにピストンされるハンドルイラマで喉奥発射1発。その後も、男達による仁王立ちイラマが続き、涙を流して「オエオエ」苦しそう。

手首を宙に拘束された状態で、手マンされて何度も潮吹き。その後、男達に次々にマンコ挿入される。
フィニッシュは、串刺しイラマからの口内発射1発と中出し1発。

機械を使って体を宙に吊るされた状態で、宙釣り串刺しイラマが見られるが、ややぬるめな印象。フィニッシュは中出し。

脚立にラップ拘束されての仰向けイラマでは、イラマ中におしっこを漏らしてしまう。その後は、串刺しイラマとなり、「オエウエ」えずきながら、中出し2発と喉奥発射1発をキメられる。

2.「美音ゆめ」評価★8.0(イラマ 15分)

手首を宙に拘束された状態で、手マンで責められる。その後、作業員達からの輪姦イラマ。フニャチン気味な男も混ざっているが、大きめな男根を根元までねじ込まれると、ゲップしながら苦しそうにえずき、勢い良くゲロを吐いてしまう場面も。仁王立ちイラマからの口内発射1発有り。

馬乗りイラマを挟んで、後半はマンコ挿入されての串刺しイラマとなり、口内発射1発、中出し3発をキメられる。

3.「蘭々」評価★7.0(イラマ 5分)

まずは、ボンテージテープで拘束されての仁王立ちイラマ。亀頭が頬側にそれたり、まっすぐねじ込んでも7割程の深さだったりと、ややぬるめな印象。その後は、玩具責め、手マンされてマンコ挿入。最後は中出し。

顔を逆さ巾着のように拘束された状態で、手マン、スパンキングされて潮吹きも。その後、マンコ挿入されて最後は中出し。
別の作業員がやって来て仁王立ちイラマ。フニャチン気味だが、根元までねじ込まれ、イラマ中におしっこも漏らしてしまう。
ラストは、機械で宙に吊るされた状態で、男達に次々にマンコ挿入される。中出し1発有り。

まとめ

1人目の「前野菜々」のイラマが◎。拘束された無抵抗状態で容赦なく喉奥を責められ、被虐感も有り、フィニッシュも喉奥発射で見応え有り。
2人目の「美音ゆめ」は、喉奥耐性が低いのか、早々とゲロってしまうが、終始苦しそうなリアクションは良い感じ。
複数の男達による拘束輪姦イラマに興奮される方には、特にオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 23本
イラマ発射数 4発(喉奥2発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

やまと 2022.12.25 03:12

評価 5

鬼畜イラマチオ最高!

女子の口腔内を雑に性処理道具扱いしてる
所に大興奮!

これからもブンブン頭を前後に振りまくって下さい!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください