6 土下座セックス~お許しください クレーム処理係 五十嵐星蘭

レビュアー ぽんぽこぽん
パッケージ写真

クレーム処理係の女が謝罪をしに自宅にやって来た。激高するユーザーに対し「何でもします」と土下座謝罪。しかしその言葉を巧みに利用され卑劣に責めまくられた!スーツをはだけさせ胸を揉みしだき、放尿やイラマチオさらには中出し謝罪などヤラレ放題でイキまくる!会社の為に罪をカラダで償う健気な女の表情がそそります。

イラマチオ レビュー

謝罪の美少女にソフトイラマチオ。

美少女系の「五十嵐星蘭」。
クレーム処理で客の性欲処理をさせられる。

謝罪におとずれた客の家でいいなりSEX(イラマ:3分)

土下座し何でもしますと言ったところを犯されてしまう。
チンポ舐めさせてくださいと言わされイラマチオ。
時間は短いが、カハカハという声とねっとりしたえずき汁を伸ばす。
挿入に移行し胸射でフィニッシュ。

全身リップご奉仕イラマ強要(イラマ:5分)

スーツ姿のまま、全身リップから足指舐めを経てのフェラ。
アナル舐めもさせられ、体制を変えて仁王立ちイラマチオへ。
サイズが大きく半分程度しか入らないが、粘度のあるえずき汁を伸ばして苦しそう。
途中からは手を使ってしまっているが、最後は口内発射。

まとめ

喉奥まで入れてオエッとえずかせるようなイラマチオは殆どなく、あまりハードではない。
えずき汁の粘度が高く、もっと責めれば美顔がドロドロになるようなイラマチオが見られたと思われる。
ルックスの良い女の子をいいなりにしてソフトに虐めたり、アナル舐めなどの奉仕をさせるのが好きな方にオススメの作品。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください