7.5 無双アナル 変態マニア達の集団穴姦 蘭々

パッケージ写真

闇の地下風俗組織NEO BLACKにて数か月に及び調教されてきた「らんらん」の記録映像。都内某所に「究極のフェティシズムを求めた変態」会員様限定の ルームが存在した。そこで日々行われている酒池肉林の狂宴を切り取った衝撃映像がここに。#01 3穴輪●セックス:首輪リードを付けられたペットのようになった蘭々。そしてスパンキングされながらの連続イラマでされ放心状態からのま〇こそしてアナルにかわるがわるでかちんを挿入され最後はご主人の精子をごっくんすべて飲み干す!#02 飲尿調教:おしっこを洗面器や身体などで受ける、犬のように洗面器からすすって飲み干す!#03 鉄拘束3穴玩具調教:ギロチン台に拘束され玩具で 口&マ〇コ&アナルを連続調教され絶頂しまくる蘭々。#04 鉄拘束 穴串刺し飲尿輪●:男たちが更に追加され連続イラマ攻撃を受け続け、拘束固定された状態でアナルにでかちんをぐっさり挿入。3穴セックス。ザーメン、放尿でもう誰にも止められなくやりたい放題!!

イラマチオ レビュー

美巨乳ギャルにアナルファック。イラマは深さがいまいちで発射も無し。

ハリの有る美巨乳の「蘭々」。男達に囲まれて3穴を犯される。

下着姿で輪かんイラマ・3穴SEX(イラマ13分)

まずは男3人による集団イラマチオ。
様々な体位でイラマされて、えずき汁を伸ばすが、デカチンに関しては根元まで到達しない。
マンコとアナルも交互に犯され、2穴、3穴SEXへ。フィニッシュは正常位からの舌射3発。精液は口に溜めてごっくん。

セクシーナース服で飲尿責め

お口に放尿されてごっくん強要。
仕上げは、洗面器に溜めた大量のおしっこを無理やり飲まされる。

ギロチン喉奥調教・腸責め(イラマ8分)

首と両手をギロチン拘束されての喉奥調教コーナー。
細長シリコンは、受け入れることが出来ず、なかなか奥まで入らない。”奥に入ったかな?”と思っても、口の中で曲がってしまい、食道貫通には至らず。
ロングディルドでのイラマは、ゲップのようなえずき声を漏らし、えずき汁も垂らすが、深さはいまいち。
最後はロングディルドを使ってのアナル腸責めで終了。

4Pイラマ・大乱交(イラマ13分)

指イラマでえずき汁を伸ばし、マンコとアナルは指でほぐされる。
男3人によるイラマでは、仁王立ち、エビ反り、四つん這い…と様々な体位で責められるが、中々根元まで入らないし、入ったとしても短小気味だったりで、物足りない。
チンコを挿入されると、マンコもアナルも使われる大乱交。発射は正常位からのアナル中出し1発、マンコ中出し2発、舌射1発。
最後はおしっこかけられて終了。

まとめ

イラマチオでえずき汁は伸びるが、全体的に深さが足りない。
恒例の細長シリコンも食道貫通しておらず、やや物足りなさを感じる。
スタイルの良い女優さんの乱交やアナルプレイを楽しみたい方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 34分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

おお 2024.02.28 17:44

蘭々さんのイラマが見れるのは大好きなので楽しみすぎます!

あかさた 2024.03.25 08:43

色は目立つけど、やっぱりこのメーカーにこのパッケージは合ってない。
売上下がりそう。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください