公開   発売 2019-02-25 6件のコメント

7.5 祝 究極真正マゾ生誕 スペシャルコアお誕生会

パッケージ写真 イラマチオな一枚

専属マゾ2作目はハードSMフルコース!S級モンスター女とサディスティックな男たちに責め抜かれて日本屈指のマゾが誕生しました。もう後には戻れないでしょう。彼女に残された道は苦しみを楽しむことを極めるのみ。

イラマチオ レビュー

ドマゾ全開の葉月桃が神納花の餌食に。イラマは少しだけ。

葉月桃」2作目。さらにドマゾへ。

冒頭からマゾ責め全開で、ちょいちょい指を喉に突っ込んでえずかせるプレイが見られる。
カカシ状態で吊り拘束されたまま、2人がかりで喉に指を突っ込んでゲロを吐かせたり、男根によるイラマも完全に喉奥までで容赦なしなのだが、時間がかなり短く、イラマによる発射も無し。

後半の「神納花」とのカラミで、相互指イラマでえずかせ合ったりするも、イラマ的プレイはほんの少しだけ。
サンプルでも見られる、神納花によるゲロ直飲ませは、一旦口に入るも、反射的に吐き出してしまう反応が、逆にリアルで良いかも。

総評

イラマチオに関しては、監督、男優による当たり前のように喉奥まで突っ込むプレイは良いのだが、イラマ発射が無く、時間も短いのが残念。

その代わり、浣腸噴射や中出し、スパンキングやロウソク攻め、神納花とのカラミなど、葉月桃のドマゾっぷりはたっぷり楽しめる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 3,180円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

コメント・レビューを書く

2019/02/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら