公開   発売 2019-03-25 8件のコメント

9.5 ファンが嘆き悲しむ最狂イラマチオアイドル 喉奥突き刺さる凶悪な肉棒マイクで喉奥調教トレーニング!ゲボ噴射! 蒼井こころ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

芸能人の喉奥を気兼ねなく!思う存分!容赦なく!犯しまくる!20歳のさわやか喉マンコに地獄イラマ無双!吐くまで続く!吐いても続く!これが最狂イラマチオ!残像残す超高速イラマピストン!無防備になった喉膣に体重全乗せイラマプレス!ゲボ汁とえづき汁を垂らしながら涙の喉奥ご奉仕!いいか!お前がイッていいのは喉マンコだけだ!

イラマチオ レビュー

ディルドが史上最高にねじ込まれる、最狂イラマチオ。

安泰の最狂シリーズ。ディルドが史上最高に深く入ってます。

1. のど奥チェックイラマチオ

最初から、喉奥に容赦なく突っ込む指イラマ。涙とえずき汁をダラダラに流しながら、良いリアクションを見せる。開口具を付け、細ディルドを喉奥深くにねじ込めば、顔を赤くして限界の表情を見せる。20cmクラスのディルドが、過去最高に深く入っており、まさに食道ぜめ。ドロドロダラダラの胃液混じりのえずき汁があふれる。
続けて、テーブル固定のディルドも、上から抑えられて、鼻水を垂らしながらえずいている。その後は、特大ディルドでの、疑似喉奥発射。
そして男根による喉イラマ。頭振りまくりピストンも見られて、最後は喉奥発射。

2. 逆さイラマで喉奥発射

仰向けに寝かされ、マンコをいじられながらの逆さイラマ。男優2人が代わる代わる喉奥ピストンを続け、途中から、体をラップで巻いての拘束逆さイラマ。ひたすらハードなイラマが続くが、えずき汁が少なめで、激しくえずき声を上げるタイプではないので、やや物足りなさを感じる場面も。
それでも最後は、喉奥発射2発でフィニッシュ。

3. 両手拘束イラマSEX

両手を拘束し、細ディルドでの喉奥ぜめ。そして男根イラマ。仁王立ち、マウント体勢で根元までねじ込まれ、マンコ挿入もありのイラマSEX。SEXの時間も長めだが、最後は高速喉ピストンで口内発射。

4. ミニスカセーラーで、おじさんと69イラマ

和室で、おじさんと69でのイラマチオ。上に乗られて、根元までねじ込まれて赤面。最後はおじさんの上に乗って、土下座状態で喉奥奉仕。最後は頭を押さえつけられての喉奥発射。

5. 男3人に囲まれての超高速イラマチオ

首輪&めがね姿で、男優3人に囲まれる。指イラマでしっかりえずかされたら、休憩なしのイラマチオ開始。マンコもハメられながらのイラマチオだったり、超高速ピストンでの喉イラマだったり、胃液を吐くシーンも見られ、赤面しながら限界の表情を見せる。かなりハードな口マンコ扱いのイラマチオが続く。最後は喉奥3発で終了。

総評

最初と最後のコーナーが見どころ。
中盤のコーナーでは、やや浅めのイラマが見られたり、リアクションがおとなしめで、物足りない部分もあったが、1コーナ目の食道ねじ込みのディルドぜめや、最終コーナーでの高速ピストンは、同シリーズ中でも上位のレベル。
女優のルックスが許容できれば、最狂イラマチオとして見ておきたい作品。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 8発(喉奥6発)
イラマタイム 117分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
購入可能サイト
FANZA 動画 → 2,480円
FANZA DVD → 3,223円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 良いね 2019-02-27 22:35 返信

    サンプルからは期待できますな

  • 微妙 2019-03-23 20:02 返信

    アンパンマンみてーな顔だな

  • あい 2019-03-24 12:47 返信

    結構なおブスでした
    ちょっと見るの厳しかった

  • ウォロロ 2019-03-25 13:47 返信

     ピンク細長ディルドを食道まで入れてます。山井すずレベルです。惜しいのは、カメラ寄りすぎで喉ボコが見れないこと。横から撮って欲しかったな
     合間に見せる弱った(?)表情がドSごころを擽ります。

     

  • うどん 2019-03-27 04:33 返信

    評価 5

    じっくり見ると可愛くないのに
    イラマが始まるとよく映える。
    この子はイラマ音が結構いいね。

    一番最後の股に挟んだままの超高速イラマは必見。
    しっかり喉奥発射だし、よく頑張ったと思う。
    これからも頑張ってほしいので、★10で文句なし。

  • 喉噴水 2019-03-27 19:56 返信

    評価 5

    同時期に出た便器の妖精に隠れてましたがこれもなかなかの良作でした。
    個人的にはぜんぜんアリな顔でした。
    最近女優の頭をオナホのように激しくシェイクする乱暴イラマが出てきて
    嬉しい限りです。
    頭を踏みつけながら犯してるのも抜きどころです。
    人の娘の頭をモノ扱いするのぐう好こ。

  • ちんまん 2019-03-28 11:30 返信

    まだサンプルを見ただけだが安定したイラマに凌辱感が有り外さないなーと感心した。

    昨年総選挙でKE48須田亜香里が2位に選ばれる時代なんで蒼井こころもアイドルの資格はあるのだろう。
    でも次回はもっと若々しい美少女を起用してくれたりすると墓まで持ってける作品になるかもと密かに期待します。

  • 来松 2019-03-29 21:04 返信

    評価 4

    私的には9寄りの8.5位。
    作品としては悪くはないけど最近の9.5以上の作品と比較するとかなり緩いと思ってしまいました。
    女優さんには今後に期待したいですね!

コメント・レビューを書く

2019/03/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ