公開   発売 2019-06-19 1件のコメント

8 超ハードコア飲尿レズパーティ ―憧れの葉月さんはオシッコを飲まされて悦ぶ変態マゾお嬢様でした―

DMMで詳細を見る イラマチオな一枚

先輩のありがたい小便こぼさず飲みなさいよ!尿!尿!尿!浴びせる!飲ませる!新人歓迎会という名のションベン塗れの変態レズホームパーティ!5対1!先輩鬼畜レズビアン達からのパワハラ強制飲尿レズ拷問!容姿端麗、才色兼備な葉月お嬢様…彼女の秘められた変態的な性癖とマゾ性。喉奥目がけて高圧尿噴射!小便イラマチオ!ペニバンで喉マンコをガンガン突かれ尿ゲロ逆流噴射!ほらぁぁ!出されたものは残さず飲む!分かる?

イラマチオ レビュー

ものすごい飲尿レズ作品。おしっこダイレクト飲み。ペニバンイラマで尿ゲロ噴射も。

監督は真咲南朋。攻め役も、川上ゆう神納花・笹倉杏・柏木恵というハードなメンバー。ドMな葉月桃が容赦なくいじめられており、飲尿・レズ・おしっこゲロが好きな方には是非見てほしい。

強制飲尿女子会

まずは会社の女子会。新人の「葉月桃」が、飲尿プレイを強要される。口内へのダイレクト放尿に、マジ泣きしながら何度もムセる。
それでも先輩たちは容赦せずに、口に手を突っ込んでの口内フィストで、飲ませた尿を吐かせる。
「川上ゆう」のペニバン喉イラマも容赦なくて、遠慮なしの喉ズボピストン。赤面させながら、尿ゲロを吐かせている。

ダイレクト飲尿に、ペニバンゲロイラマ

その後のコーナーでも、とにかく強制飲尿。
開かせた口へのダイレクト飲尿は当たり前で、マンコに口をつけての直飲みも見られる。ボウルに大量におしっこを溜めての飲尿など、「葉月桃」もしっかり飲尿しており、かなり大量のおしっこを飲んでいる。
飲んだおしっこを吐かせるためのWペニバンイラマでは、大量に尿ゲロを吐かせており、容赦ないプレイが連発される。

総評

とにかく攻め手の女優たちが容赦ない。遠慮なしの虐めっぷり。時折マジ泣きも入るが、手を緩めずに「葉月桃」をいじめ抜く。飲尿作品としては評価★10。飲尿モノが好きなら絶対見るべき作品。
イラマチオは尿を吐かせるためのプレイで、容赦なく激しいが、時間は短い。もちろんイラマ発射もないので、イラマメインでの視聴はご注意を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 4
購入可能サイト
FANZA 動画 → 2,480円
FANZA DVD → 3,223円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 喉噴水 2019-06-17 23:02

    評価 5

    久々に星10ものでした。
    女同士だからか容赦なしにコロしにかかってる感じでぺ二バンイラマしてて、尿ゲロもあって最高でした。
    男が人の娘のアタマをコントロールして征服するのがイラマの醍醐味ですけど、キモイ男の顔とか汗とかち〇ことか声とか無いから、これはこれでいい!
    尿は偽物なのかな。あんまわからなかったし、個人的には楽しめました。

コメント・レビューを書く

2019/06/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ