公開   発売 2019-01-19 1件のコメント

8.5 W解禁飲尿レズビアン 花咲いあん 七海ゆあ ~オシッコで深め合う愛の絆~

パッケージ拡大 イラマチオな一枚

この2人!ひたすらに凄まじい!そして最高に美しい!!初めて会う2人…確かめ合う2人…飲み合う2人…求め合う2人…。いあん&ゆあがお互いの大量の小便を浴びて溺れて飲みまくる!直飲み・溜め飲み・接吻小便交換・協力飲み・69飲み・じょうご飲み・注射飲み・床の小便すすり飲み・小便ボール顔面漬け!リーバース小便もごっくん!最後は一日溜め込んだ2人の爆量オシッコをガブ飲み浴びまくりド変態レズセックス!

イラマチオ レビュー

おしっこの飲みあい、吐かせあい。「七海ゆあ」のおしっこゲロが大量。

花咲いあん」と「七海ゆあ」によるハード飲尿作品。「七海ゆあ」は飲尿経験あり、「花咲いあん」は初飲尿ということでそのリアクションの違いも楽しめる。

2人とも、互いのおしっこをしっかりがぶ飲み。朝一飲尿から始まり、直飲み、グラス・ボウルで溜め飲み、潮吹き飲みなど、ごくごく飲んでいる。七海ゆあは味わうように、花咲いあんは若干戸惑いながらの大量飲尿。

教師と生徒、姉妹、サドとマゾなどの設定で、各コーナー飲尿レズプレイ。SMコーナーでは、「花咲いあん」がペニバンを付けて、「七海ゆあ」にイラマチオ。失禁してボウルに溜まったおしっこを、浣腸で口内に注入し、更にイラマでゲロった逆流汁は「花咲いあん」がごっくん。最後は喉奥イラマで「七海ゆあ」の大量嘔吐。

最後のコーナでは、大量に溜めた2人のおしっこの飲みあい、かぶりあい。お互いビチャビチャになったところで、ディルド・指イラマでえずかせながら、胃の中のおしっこを吐かせあう。結果的に大量に吐いているのは「七海ゆあ」。「花咲いあん」は涙流しながらも、少しだけしか吐けず。

総評

結果的に、「七海ゆあ」が大量におしっこを吐いている。「花咲いあん」もしっかり飲尿はしているものの、嘔吐は中途半端。終盤は半泣き状態で、色んな感情がこみ上げている感じ。

飲尿レズ作品としては完成度の高い内容で、監督ならではの感情をさらけ出した凄まじい作品に仕上がっている。「七海ゆあ」のおしっこゲロが見たければ必見。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 3,223円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • チンポルナレフ 2019-01-24 17:02 返信

    評価 2

    吐かせ合いで七海ゆあはドバドバ吐いてますが花咲いあんは全然吐けてませんね。
    期待しただけに残念。

コメント・レビューを書く

2019/01/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ