8.5 ドリシャッ!! 花咲いあん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

精子で穢れる美人ヅラ。完璧なまでのイイオンナ・花咲いあん。その美しい顔立ちとは裏腹に、アブノーマルセックスをこよなく愛する超ド変態な彼女が、念願だった大量ぶっかけ初体験。轟々とチ●ポをシゴク男たちにオカズにされながら、その状況に興奮しパンツを濡らすと、我慢できずに「ドロッドロの精子ください…」と哀願。饐えた白濁汁を嬉しそうに顔面で受け止め、「もっと…もっとぉぉぉ~!」と男たちの性欲を凌ぐ底なしの変態性を見せつけ、白い飛沫に溺れながら幾度も絶頂する…。これは、ザーメンに狂い、ザーメンに狂わされたオンナが見せる、怒涛のぶっかけドキュメントである。

イラマチオ レビュー

千一休監督のドリシャ。なかなかハードなイラマぶっかけ。

ドリシャシリーズに千一休監督×花咲いあん
「開口器イラマ嗚咽ぶっかけ」コーナーで、開口具をはめての仁王立ちイラマチオ。喉奥を突くようにピストンする、なかなかハードなイラマで、涙を流しながら、えずきに耐え続ける。
そのイラマの合間に、お顔に8発分のぶっかけ。濃ゆい精子でドロドロになりながらイラマが続き、最後はイラマしていた男優のぶっかけで終了。

その後のコーナーでも逆さイラマなど、ほんの少しだけイラマが見られる。

まとめ

美顔でスタイルも抜群な「花咲いあん」のぶっかけモノ。ぶっかけザーメンの質も良く、全編通して楽しめる。
イラマぶっかけコーナーも、根本までの喉イラマで容赦ない。流石に、ぶっかけ最中は、イラマピストンが甘くなるが、イラマぶっかけがお好きなら、オススメできる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

the 2019.01.24 05:11

開口器とか無しに普通の状態が良かった。残念です。

チンポルナレフ 2019.04.08 19:36

評価 5

いあんさんのイラマチオモノ作品がもっと観たかかった…引退早すぎる

こうぴぴ 2019.04.08 21:50

えっ!?
引退するんですか!?

なんてこった……

良い唇の形だったので、アップの時に映えて素晴らしいのに。

大好きだったので、もっとハードな作品に出て欲しかったなぁ

悲しい…

何はともあれ、今までありがとうございましたと伝えたいですね

チンポルナレフ 2019.04.09 19:05

黒心愛監督の作品とか出てほしかったです
でも一時期は生涯AV女優発言されていたかたですから
復帰の可能性もあるかもしれませんね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください