発売日:2017-09-21 5件のコメント

恐怖で濡れないマ○コにイラマ汁を塗りたくり暴走ハードピストンされた美人OL

パッケージ写真 イラマチオな一枚

仕事中にいきなりレイプ魔によって襲われたOL。濡れてないマ○コでは挿入できず…強制イラマに移行! 頭を掴まれ、喉奥まで突かれまくる容赦ない口姦! 涙、汗、涎…美しい顔はグチャグチャに! そしてダラ~っと垂れる粘っこいえずき汁をローション代わりにマ○コに塗り込み激挿入! 美人OL4人の鬼気迫る凌辱映像を見よ!!

イラマチオ レビュー

イラマとSEX融合派におすすめ。

4人のOLが仕事中に襲われ、イラマと本番で犯される。4人とも激しめのイラマで、リアクションも上々。ぶっ飛んだレベルの娘はいないが、安定してレベル高めのイラマチオとなっている。

プレイ内容は4人ともほぼ同じで、イラマで口内を楽しみ、出てきたえずき汁をマンコに擦り付け、マンコ挿入。イラマと挿入を繰り返して、フィニッシュはSEXで顔射。発射後も強制的なお掃除イラマチオで、最後まで楽しめる。

1人目:碧しの

不動産屋で働くOLが昼休みに更衣室で襲われる。涙とえずき汁を伸ばし、途中、潮吹きも見られる。最後は立ちバックを楽しんで顔射。

2人目:三原ほのか

営業巨乳社員が、出先で倉庫に連れて行かれて犯される。イラマ中に失禁したり、指イラマでエズキまくる。パイズリもあり。

3人目:三島奈津子

IT系爆乳社員を会議室で犯す。涙とえずき汁を垂れ流し、最後は爆乳に発射。パイズリとイラマを繰り返すシーンあり。

4人目:花咲いあん

スレンダー秘書を、女子トイレで犯す。このコーナーだけ、途中でイラマによる口内発射あり。その後は他のコーナー同様、顔射でフィニッシュ。

4コーナーとも、イラマチオと本番の割合が、7:3くらいで個人的にはちょうど良い。イラマと本番を繰り返すプレイが好きな方には、おすすめしたい作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 66分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 500円~
DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • しおり 2017-09-24 22:57 返信

    おそらく4人目は、
    花咲いあん
    だと思います。結構好きでDMMのお気に入りに入れたので、間違いないと。。

  • ふうう 2017-09-24 23:09 返信

    3人目は桜ちなみでは無いと思います
    誰なのかまではわかりませんが
    桜ちなみの出演動画と見比べてもらえばわかると思いますが

  • 所長【管理人】 2017-09-25 00:18 返信

    →しおりさん
    ありがとうございます。「花咲いあん」ですね。更新させていただきました。

    →ふううさん
    正直自信がなかったのですが、やっぱり違いましたか。ご指摘ありがとうございます。
    誰でしょうか?見たことある気がするのですが…。わかる方はコメントください。

  • しおり 2017-09-25 00:38 返信

    『恐怖で濡れないマ○コにイラマ汁を塗りたくり暴走ハードピストンされた美人OL(ナチュラルハイ) (レーベル一覧)

    出演者:三原ほのか/三島奈津子/花咲いあん ほか計3名』

    某サイトでは、このように表記されていました。
    自分は、三島奈津子を知らないのでご確認お願い致します。

  • 所長【管理人】 2017-09-27 17:41 返信

    →しおりさん
    情報ありがとうございます。
    おそらく間違いないと思いますので、更新させていただきました。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2017/09/21
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ