公開   発売 2018-10-25 4件のコメント

8 逆さイラマで喉奥を犯されえずき汁まみれで謝罪する女上司

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「もう我慢できない!」傲慢でプライドの高い女上司に耐えきれなくなった男が突然逆上!! 立場は上だろうと所詮は女。力づくで押さえつけ、頭を掴んで強制フェラ! それでも抵抗すれば仰向けにさせ喉を塞ぐ逆さイラマ! グプっ…ゲプっ…溢れ出る粘着唾液で顔面ドロドロに! 退社覚悟の逆襲口姦でたっぷり犯して…気分もチ○ポもスッキリ爽快。(笑)

イラマチオ レビュー

タイトルどおりの内容なのに、発射が…

女優は「飯岡かなこ永井みひな神納花」の3名。3名とも女上司の設定で、逆さイラマで顔面ドロドロにしながら頑張っている。

1. 飯岡かなこ 評価★8

オフィスで部下を叱る「飯岡かなこ」。休み時間に2人だけになったところで、部下が逆上してイラマチオ。

男優は服を脱がずに男根だけを出して、かなり激しい喉突きイラマチオ。目を充血させ、何度も咽ながら、止まらない口内ピストン。途中からデスクの上に寝かせて逆さイラマ。「申し訳ございませんでした」と言いながら、えずき汁で顔面を汚しながらのイラマが続く。

イラマ自体が30分ほど続き、途中からマンコ挿入の本番へ。最後はイラマに戻って発射かと思いきや、そのまま本番からの顔射で終了。

2. 永井みひな 評価★8

運転手を叱る女上司「永井みひな」。家まで送らせた運転手が逆上して、自宅内でイラマチオ開始。開始早々激しい喉ピストンでえずき汁ダラダラ。

続く逆さイラマでも、顔面ドロドロになりながら、やっぱりここでも本番へ。最後もバック挿入からの顔射で終了。

3. 神納花 評価★8

企画会議で部下を叱る「神納花」。会議室で、逆上した部下がイラマチオ開始。展開は同上。顔面ダラダラにしながらの逆さイラマは良いが、途中から本番。そしてそのまま顔射。

総評

3名とも、イラマチオの時間が20分以上あり、内容もタイトル通り。イラマ自体もかなり激しくて悪くない。しかしながら、イラマチオがメインの作品なのに、フィニッシュが本番での発射というのが非常に残念。

シチュエーションはしっかり作り込まれているので、設定重視派にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 100分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,980円
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • あたりめ 2018-10-03 19:16 返信

    いつのまにかサンプル出てたんですね、
    なかなかよさげ

  • 2018-10-26 22:10 返信

    永井みひなと神納花とか俺にとって
    最強2TOPやないかい!即ポチ!

  • さかいら 2018-10-30 19:17 返信

    逆さイラマほんとすこ。
    逆さイラマの醍醐味はペニスで喉が膨らむところだから、顔より(ドロドロの顔もいいけど)首とか、脚ばたつかせてることろとか、吐きそうになって腹がへこんだりする体全体の動作がみたい。
    そういう意味ではこの作品はまあまあそういったシーンが入っていたけど、今後はもっと顔より首の膨れがみたい。
    2人目が一番良かったかな、ベッドの端でオナホみたいに首使われて。首絞めるのも好きだけど、首の後ろに手をまわしてたから首全体がよく見えて個人的に高評価でした。

  • イラマチ男 2018-10-31 15:13 返信

    評価 3

    予想していた通りの内容でした。
    飯岡かなこちゃんにはもう少し頑張っていただきたかったが
    可愛いので許す!
    ちなみに、逆さイラマ喉ボコ喉奥射精が好きな人は「Gag Factor(ギャグファクター)」がオススメ。

コメント・レビューを書く

2018/10/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ