8 喉奥止めイラマでマ○コを濡らしたドM妻はハメられたチ○ポを自ら咥えたがる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

突如として自宅に現れた口虐の訪問者! 騒ぐ人妻の頭を押さえつけると肉棒をねじ込み口封じ! 息もできないスローイラマで喉奥を突かれ窒息寸前! ぐぷっごぷっ…嗚咽汁まみれで巨尻を痙攣させながら異変が! 喉イキさせられた人妻がついにはマゾ化! ハメられたチ○ポだろうとお構いなしに奥まで咥えたがる!!

イラマチオ レビュー

ナチュラルハイからドM若妻。

女優は「梨々花」「桜木優希音」「浅見せな」。
家に侵入して人妻を襲うという完全な犯罪設定。

梨々花 評価★8.5

男はジーンズ履いたまま。激しい根本までのイラマチオにえずき汁を垂らしながら耐え続ける。イラマ中にお漏らしも。時間も30分近くで長時間。途中から本番が入るが、最後はイラマで口内発射。

桜木優希音 評価★7

水道工事を装っての自宅侵入。涙を流しながらのイラマに耐えるが、深さが浅め。単調なイラマが続いて、途中から本番。最後はイラマで舌上発射。

浅見せな 評価★8

マンションの玄関前で襲われる。そのまま共用廊下でイラマチオ。根本深くまで入れてのイラマチオ。えずき汁もダラダラ。激しさはそこそこ。途中から部屋に入って本番。最後は仁王立ちイラマで口内発射。

まとめ

女優のルックスは3人共悪くない。イラマチオの時間も長めで、「梨々花」と「浅見せな」については根本までのピストンでえずき汁も伸びる。ただし、長めの本番も挟んでの発射になっているため、イラマだけを楽しみたい人にはマイナスかも。
シチュエーション的にハマりそうな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

道端ダレカ 2019.07.11 10:58

あとの二人は「桜木優希音」と「浅見せな」みたいです。

所長【管理人】 2019.07.12 08:18

ありがとうございます!
情報修正させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください