8.5 拷問エンドレス 花咲いあん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

花咲いあん、ガチンコのSM、拷問作品に初挑戦!強制飲尿からの完全拘束ダブルイラマで、鼻水まで垂らして号泣。M字宙吊りで性器責めされて、空中で大失禁。その後、激しい鞭責めで、身体をくねらせて何度もイキまくり!平台に完全拘束され、石をぶら下げられて、蝋燭責め、クリトリス責め、性器責め、イラマチオ責めと、複合拷問の連続。そんな究極の快楽拷問を受けて、完全昇天!ここに、新たなSMの女神が舞いりた!

イラマチオ レビュー

巨根イラマチオで涙と鼻水垂らして喉射。

最初は、じょうごを咥えさせての強制飲尿。その後にイラマチオ。

ギンギンに勃ったデカチンが登場してイラマチオ開始。さすがにデカすぎて浅い場面もあるが、根本までねじ込むシーンもあり。涙を流して鼻水も垂らしながら、えずき汁も伸びる。指イラマでもしっかりえずかされて、最後は激しめの口内ピストンで喉奥発射が2発。

その後も、ロウソクぜめしながらのイラマチオで喉奥発射。最後のSEXでも少しだけイラマが見られる。

涙流してのリアクションもなかなか良く、発射も喉奥。花咲いあんが好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:310円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4(1件)

チンポルナレフ 2018.06.02 02:49

評価 4

ようやく視聴しました。
喉奥性感イラマ痴女 の時のような控えめなエズキ反応を予想していたのですが、
さすがのドグマ、やってくれましたね。
拘束器具を装着されてのイラマチオでは、あの綺麗な顔で『グエッ!』『ゴゥエエッ!』と汚いエズキ声連発で、やっと見たいものを見せてもらえた!という思いに浸らせていただきました。
エズキ汁量、鼻水量、限界と快楽の挾間で凌辱されている姿、どれも文句なし!
ただ綺麗な顔と汚いエズキ声のギャップは楽しめたものの、やっぱり綺麗な顔が原型ないくらいぐちゃぐちゃに汚くなるのも見たかったな、という所で星4つ。
それ以上となると、ゲロしか残されていない気もしますが…

花咲いあんちゃん、ドグマで来月ハードモノ第2段がリリースされるようなので、期待大です。

コメント・レビューを書く

2018/02/19

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:310円
※最新価格は購入サイトでご確認ください