10 【AIリマスター版】Mドラッグ 女体肉便器 連続強●フェラ 生中出し 仲村もも

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「Mドラッグ」の第3弾が遂に登場!今回のM性を開花させる女体肉便器は、美マ○コ人気女優・仲村もも。単体女優の意地とプライドが彼女を肉便器へと変貌させた。ももは、初めての連続イラマチオ、飲尿、生中出しで全ての人格を崩壊させイキまくる!!

イラマチオ レビュー

予想を上回る最高の出来。

今回は、美少女「仲村もも」ということで、ちょっと甘めになっているのかと思いきや、容赦ないプレイの連続。根本まで完全にねじ込むイラマで、喉を突く度にゲロ。本人も死ぬかと思ったほどの腕立てイラマチオは必見。可愛い子が仰け反り、えずいてゲロ吐くマジリアクションが見たければ絶対オススメ。

1人目~5人目「便器上で拘束イラマ」

1人目から根本までの深いピストン。深いイラマに涙流して、体を仰け反らして、何度もドロドロのゲロを吐いている。激しいピストンで鼻水も出しながら、2人目は喉奥発射。
ゲロを吐いても、休むことのないイラマチオ。5人目は頭を鷲づかみにして、激しくシェイク!男優の股間がゲロまみれに。

6人目~7人目「仰向け腕立てイラマ」

ここから腕立てイラマチオ。 もも本人も死ぬかと思ったらしく、拘束状態のままのイラマチオでゲロがドロドロ噴出。顔面がゲロとえずき汁と精子でドロドロに。

8人目~10人目「仁王立ちイラマチオ」

拘束は解かずに、仁王立ちの体勢に。極太チンポで喉奥つかれ、ジャバジャバのゲロを噴射!最後の加藤鷹まで、胃の内容物全て吐き出すほどにゲロを出し尽くす。

まとめ

終始根本までねじ込むイラマチオ。発射は舌上や顔が多い。激しいえずき声をあげるタイプでは無いが、逆にそれがリアルで、可愛い子が仰け反り、えずいてゲロ吐くマジリアクションが見たければ絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥1発)
イラマタイム 46分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 2(1件)

asdf 2006.06.27 20:29

ぶっちゃけていうとドグマでイラマを知った俺はほかのだと抜けない
ただぼくはこの人知らないからレビューとサンプル動画待つ

かめ 2006.07.12 23:15

かめイラマレベル10。Mドラッグでは最高レベルのイラマだと思います。加藤鷹さんすら小さく見えてしまうくらいのデカさ(一本目)でも完全に根元までの高速ピストンを見せてくれます。数回に渡って見られる喉まで入ったままでのゲロ大噴射は肉棒と唇の間をぬって放出されてます。胃液まで吐かされてかなり苦しそう。僕はゲロイラマはあまり好きじゃないけど、
この作品はなぜか受け入れられました。ブホッとなっても離さない中村ももの根性に脱帽です。個人的にはドグマはロリの子でもメイクやコスチュームで色っぽい感じになってしまうのが残念です。どの作品を見ても設定が似ていて新たな興奮がないですが、今後に期待したいですね。 なお前回物議をかもし出した偽ゲロ疑惑今回は無縁でしょうね。

エヴァ 2006.07.14 16:25

早速のレビューありがとうございます。
期待通りですね。
他の部分についても見所があるようですし、
高レベルな作品になりそうですね。

うちには今晩届くようです。
今から楽しみです。

ろん 2006.07.14 20:04

いやぁー届きましたよ^^
なかなかいいですね
ただこれは間違いなく後半の方はカメラ切り替わってから噴射ゲロしてますんで、何か撮影最中に飲ませてますね。
そうじゃないと前半ぶっとばしてゲロはいてると
後半胃がからっぽになっちゃいますしね
Mドラッグ最高のイラマですね

カルピス 2006.07.14 21:06

うぉ。なにやらすごそうですね^^

「注意!イラマチオ初心者の方にはオススメしません。」なんて書かれるとドキドキしちゃいます^^;

エヴァ 2006.07.15 07:54

昨夜届きましたので拝見致しました。

女優がかわいいし、感度も良好、肌が白くてむっちりとしており
縄で縛られた格好がエロさを引き立てています。
イラマシーンはバリエーションが豊かで、見所が豊富。
徐々に瞳にM度が増している彼女。
顔面放尿シーンでは完全に逝っています。

強いて言えば最後の連続中出しシーンが淡々としすぎているところが退屈に感じました。
(淡々とするという演出なのかもしれませんが。)
顔や口に出した方が汚しているイメージを画的に表現出来て
自分は好きです。

全体を通してみて、これまで見たAVの中では最高レベルです。
お勧めです。

ユリ 2006.09.10 12:43

これすごいですね。見てるだけで濡れちゃいました。
ただ欲を言えば加藤鷹はやめて欲しかったです。
このシリーズって加藤鷹毎回出てるんですよね。
それだけで買う気なくします。
沢木和也さんだったら最高です。

所長【管理人】 2006.09.11 20:46

加藤鷹に関しては、賛否両論のようです。

このMドラッグシリーズに関しては10人のイラマチオのうち、最後の1人に登場するのが加藤鷹。
ただ、このシリーズ内での加藤鷹はあまりしゃべりませんので「彼のしゃべりが嫌」って方には救いかも。

スカッパ- 2006.10.22 18:37

鷹さんのイラマでは結構長く自分の手コキで発射!!ってのが多いような・・・・。
口から抜いた瞬間に発射ってのがいいですよね~。

掛蕎麦 2006.11.06 14:40

こんにちは。「ぶっかけ庵本店座麺-ざあめん」の管理人:掛蕎麦です。
レビューキャンペーンのギフト券プレゼントに目が眩み、参戦させていただきましたw!
私はイラマチオ好きである以前に、ぶっかけ好きなので、ぶっかけファンの視点でレビューさせていただきます。では…

このシリーズをレビューするとき、いつも悩むのが「ぶっかけ」作品としてレビューして良いのかどうかという事です。正直、ぶっかけは作品全体の約3割程度で、ぶっかけだけに関して言えば、平凡な出来です。
この作品の魅力はむしろ、冒頭の両手拘束強制イラマチオ10連発とか、便器拘束ガチンコファック生中出し6連発の方でしょう。個人的には私はドSなので、イラマチオやブッカケといったプレイは大好きなのですが、この作品のイラマチオは半端じゃないので、ゲロ(大量)とか飲尿とかで萎えてしまう方には全くもってオススメできない作品です。

このシリーズ(Mドラッグ)は本当に見る方の性癖とか趣味趣向で全く評価が異なる作品だと思います。私個人としては「突き抜けてる感」がありますので大いに評価しておりますが。中途半端なぶっかけ作品なんかより、いい作品を作ろうとする監督の「志」は感じ取れますから。パッケージや内容を少し確認してビビッとくる何かを感じた方には是非、視聴をオススメします。

ぶっかけ汁採点  ★★★★★★★★★☆ 9汁 (10汁満点)

ソルティ 2007.02.18 02:37

以前からこのサイトは拝見させていただいてたのですが、初の書き込みです。
私はゲロには若干の抵抗があったのですが、とても好評なので思い切って購入してみました。
しかし、いざ見てみるとあまり気にならず楽しめました。
固形のゲロが少なかったからかな?とにかく凄く良かったです!
4月に発売と思われる持田茜ちゃんのMドラッグも購入しようと思っております。

名無し侍 2024.02.15 05:47

旧作のリマスターちらほら見ますが画質以外に恩恵ありますか?作品によってはモザイクが薄くなったり、アナルまでかけられていたモザイクが撤廃されたりするリマスターもありますが、、、。

イラマー 2024.02.15 08:30

評価 2

うーん、所詮昔の作品ですね。当時は鮮烈でしたが……
最近のえむっこ作品などの傑作には全く及ばないです。
激しさも足りないし、何より男根の長さが全然足りてない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください