9.5 【AIリマスター版】Mドラッグ 女体肉便器 連続強●フェラ 生中出し 長谷川ちひろ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

D1 CLIMAXで見事グランプリに輝いた「Mドラッグ」の第2弾が完成!今回M性を開花させるのは、ロリ系の長谷川ちひろ。ちひろは初めての生ハメ・中出しの連続でトランス状態に陥り、快楽を貪る肉便器となる...。

イラマチオ レビュー

ロリ女優「長谷川ちひろ」の10連続イラマチオ。

Mドラッグの2作目。便器の上に後手拘束された状態で、喉奥突きまくりの10人連続イラマチオ。涙流して赤面になり、「オエ~ッ」とえずき声をあげる限界リアクションは良い。鼻水も垂らして頑張っている。ただ、ゲロ吐きのシーンは不自然なカットが多く、正直あやしい。それでも、腕立てイラマチオで真っ赤になって本気で咽るリアクションは本物なので、純粋にロリっ娘の限界イラマを見たい人にはおすすめ。10人連続イラマチオの詳細は以下のとおり。

1人目~5人目「便器上で拘束イラマ」

便器の上で後手拘束状体での仁王立ちイラマチオ。チンコサイズはまちまちだが、どれも根本までねじ込まれ、激しい高速ピストンも見られ、激しいエズキ声をあげる。ドロドロの大量ゲロも見られ、発射しても次々にイラマが続く。発射は顔射や口内。

6人目~7人目「仰向け腕立てイラマ」

2人続けて腕立てイラマチオ。拘束されたまま仰向けに寝かされ、無抵抗のイラマチオ。顔を真っ赤にして本気で苦しそう。7人目はちひろの頭を振りながらの喉奥発射。

8人目~10人目「仁王立ちイラマチオ」

ここからはオーソドックスな仁王立ちイラマチオ。連続で高速ピストンも見られてかなり激しい。ラストの2人は涙流しながら喉奥発射。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥3発)
イラマタイム 46分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2006.11.26 11:21

ドグマBBSで偽ゲロ疑惑が飛び交った作品。
便器の上に拘束されてのゲロ吐きイラマはエグイです。
僕は女子高生監禁ハーレムのほうが好きですが、やっぱり長谷川ちひろはカワイイ。

めがねぺ 2018.02.21 21:33

再レビューありがとうございます!
この、作品には何度お世話になったことか。。。
また、見直そうと思いました!

ななし 2018.02.24 01:02

この界隈に足を踏み入れた初期のころに見た作品(10年近く前か?w)だけど、
いまだに現役で使ってたりしますw
本人が可愛いのに、内容はかなりハードで喉奥射精もMドラッグの中ではかなり(というか一番?)多い
喉奥カテゴリーに入ってないものも、2発はかなりの深さでの口内射精です

イラマチオだけが目的の場合は、Mドラッグのイラマチオ総集編があるので、そちらを買うのがベストかと思われます

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください