9 縄・M女優 コレクション Vol.6 長谷川ちひろ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

ちひろが叫んだ!!「チ○ポよりSM気持ちいいよ!!」欧風女子校生緊縛、西欧人形柱吊り、鼻、舌責め、M字吊り、チュチュ、駿河問い、逆さ吊りでバラ鞭責め。蝋燭責め、アナル調教、アナルファック。縄トランス状態のちひろの涙、鼻水、エロ汁が男を更にSにする!!

イラマチオ レビュー

鼻水ダラリと垂らした状態から始まる加藤鷹によるイラマチオ。
後手拘束・仁王立ちイラマで、獣のような声とも言えぬエズキ音を発しながら、ドロドロとエズキ汁を垂れ流す。セルフ的なイラマチオもあり見ごたえあり。
しかし、最後の最後で加藤鷹は自分の手コキで発射。なんとも残念。
終盤にもちょっとだけ土下座イラマチオあり。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2007.04.29 14:18

お相手は加藤鷹さん。長谷川ちにしては独特のエーーーというえずき声があまり聞かれない印象。奥に入ったまま咽る感じが多く見れます。ゲロはほとんど確認できないですが、長谷川ちの作品にしてはえずき汁量はナンバーワンクラス。ダラダラです。時間も長く(感覚ですが20分くらい?)鼻がお腹に付く位ほとんど奥に入りっぱなしです。最初から最後まで後手拘束で、可愛すぎる欧風少女のコスを崩さず着たままなので付加価値大。
そういえばイラマコーナーの直前までSMでいじめられていた為、スタート時は鼻水が凄いことになってて萌えました。
体位はずっと仁王立ちでセルフも入ります。作品最後の絡み前に加藤鷹さんに土下座があります。Mドラッグのゲロはキツイ、でもハードイラマが見たいという人にかなりお薦め。
値段が高いですが僕は納得の内容です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください