8.5 ケツの穴串刺し拷問 鈴音杏夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

シリーズ3本目。神納花ちゃん、最上さゆきさん以来だ!!ベビーフェイスの若い女の子じゃあ初めてだ!!鈴音杏夏は、1年半前にデビュー。そもそもデビュー作がアナル作品と言う、ロリなのにハード大好き少女なのだ!!ケツの穴を撮るにあたり、監督面接で色々と話したところ、AV撮影でアナル作品は、もう30本くらいやっているのに、勿論、アナルは気持ち良いんだけれど、まだアナルで真っ白になる程ガッチリイケてない事を告白してくれた。 何で、そんなに大好きなのにおかしくなれないのかと聞いたら、他の現場だと気持ちよくなって、ウン汁出たりすると、カットがかかり。拭かなくちゃいけなかったり、色々設定があり、セリフを言ったり、次に何をやるか考えるから、エロだけに集中できないのが原因だと言った!!じゃあ、俺の撮影なら、問題ないだろ、ライブのガチンコだから、何が出たって噴いても問題ないよ。 杏夏のケツの穴撮影して、率直な感想は、杏夏のケツの穴は性器だ!!杏夏が、おまんこよりアナル大好きなのが、良く分かったぜ!! 色々やったが、平台拘束してのケツの穴をこん棒で串刺しで責めた時の杏夏のぶっ飛びかたは、過去のアナル作品でもめったに見れない位、壊れていたね。 あとさ、アナルとおまんこにデカチン2本ぶっこんだ二穴やった時の杏夏の喜び方は、一級品だった!!本当にアナルが大好きなのが伝わって来たぜ!! さぁ、今後このベビーフェイスの変態少女がどこまで、エロ成長するのか更に楽しみになったぜ!!

イラマチオ レビュー

顔面ゲロまみれのゲロイラマ。鼻水垂らしての限界イラマだが発射は無し。

ムチムチなボディーで、アナル好きになった経緯を語る鈴音杏夏

1. アナル中出しSEX

開脚状態で縛られ、ケツ穴をじっくりイジって、何度も昇天。
その後は、チンポ挿入してのアナルファックでイキまくる。
最後はバックでアナル中出し。直後に失禁も。

2. 柱に拘束のアナル責め

柱に縄拘束されてのアナル責め。
バイブやロングディルドでアナルを掘られて、失禁しながら汗だくでイキまくる。

3. ゲロまみれのイラマチオ(イラマ13分)

仰向けで縄拘束され、アナルを責められながらのマウントイラマ。
涙流して、具ありのゲロがドロドロ溢れ出る。
顔面ゲロまみれになって、逃げようとする顔に無理やり喉奥ピストン。
四つん這いイラマでも、鼻水垂らして何度もゲロ。
お尻にロウソクを垂らしながらのイラマでは、失禁も見せてくれる。
ハードに続くゲロイラマだが、発射すること無く、アナルにこん棒挿入して終了。

4. アナルファック3P

浣腸を注入しての浣腸噴射。
その後は男優2人とのアナルSEX。アナルとクチ、アナルとマンコへの2穴同時挿入も見られて、最後は2人ともアナル中出し。

まとめ

顔面をドロドロに汚しながらのゲロイラマ。固形物混じりのゲロらしいゲロなので、ゲロNGの方は見ないように。
とても良いゲロイラマだが、イラマ発射が見られないのはとても残念。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

ジャック 2023.10.12 10:35

評価 4

素晴らしいイラマシーンだが、短すぎる。嘔吐が多くてとてもきつい。豊彦との撮影以来、彼女のベストだと思う。本当は5つ星をつけたいところだが、時間が短すぎる。このような壮大なシーンは30分が最低ラインはずじゃない?そして、彼女のアナルにはもっといい見る作品があるので、★5つを正当化するのは難しい。今度のMドラッグかイラマドラッグに出演してほしい。私の夢は彼女がアニー先生と共演することですけど。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください