10 喉便器 無惨 マゾ委員長 柏原さゆこ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛くて清楚な制服少女さゆこちゃん。クラスの学級委員長を務める人気者J●だ!ゲロまみれでアへるドM娘の無惨な堕ちっぷりに括目せよ! 1.制服デート~土下座 2.制服ブレザーゲロ汚辱 3.巨根イラマチオ&生ハメSEX~喉奥射精 4.全身落書き大量電マ責めイカセ 5.ボンテージイラマ&ディープスロート~喉コキ大量顔射 6.小便ぶっかけシャワー 7.野外ブルマバスケ 8.体操着イラマ&ハードファック~半外・半中出し受精

イラマチオ レビュー

これはゲロヤバ!ゲロまみれの最強喉便器「鈴音杏夏」。

ゲロイラマ好き必見!「鈴音杏夏」のゲロゲロイラマが満載。

制服着たままゲロゲロイラマで喉奥発射

まずは制服姿で指イラマ。オゲオゲえずいてドロドロのゲロを何度も嘔吐。細めのディルドもゴリゴリねじ込まれて、涙流してオエオエえずく。制服をゲロまみれにしながら、出てきたゲロで乳首責め。
ピストンマシンでのイラマもオエオエいいながゲロ吐いてて、まじヤバイ。
テーブル固定ディルドも頭抑えられてゲロを吐き、涙も鼻水もじゅるんじゅるん。テーブルのゲロを吸わせて、お漏らしもしてしまい、精子まみれにした黒ディルドもオエオエ・ズボズボでゲロ嘔吐。

その後は巨根によるイラマチオ。壁ドンから、涙流してえずきまくり。仁王立ちやヘッドロックイラマでゲロ。アナルを舐めさせ、土下座イラマでさらにゲロ。
途中、マンコにも挿入して騎乗位やバックでマンコを堪能。最後は仁王立ちイラマでズコズコピストンの末に喉奥大量発射。精子はマンコに塗りたくって強制オナニー。

ゴリゴリ喉コキイラマで大量顔射

体中に落書き状態で、電マなどを使ってイカセプレイ。
その後は男根イラマ。オエオエ言いながら失禁させ、四つん這い、壁ドンイラマから、アナルも舐めさせ、仁王立ちイラマでゴリゴリねじ込む。
仰向けでのディルドイラマも容赦なく喉ピストン。さらに男根イラマで顔面えずき汁まみれ。69で下から突かれてゴエゴエえずいて、最後は大量顔射でフィニッシュ。その後におしっこシャワーあり。

体操服での強烈イラマSEXで中出し

体操服姿に後手拘束。開口具をはめて、長いアナル用ディルドで、喉ゴリ、オエオエ、ゲロ嘔吐。普通のディルドも悶絶しながらねじ込まれ、指突っ込まれて黄色いゲロがドバ~s。
男根イラマもズコズコ喉ピストンでゲロを吐き、アナル舐めさせ、ヘッドロックで下から突かれまくってオエオエのゲロゲロ。ツインテール掴んでのハンドルイラマも見られる。
途中からマンコ挿入SEX。ビンタ・首絞めファックで、合間のイラマも容赦ない。最後はマンコに半外半中出し。

まとめ

これはすごい。「鈴音杏夏」ってここまでのイラマが出来たのかと感心してしまう内容。ゲロに抵抗がなければ必見のゲロヤバ作品です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.8(6件)

an old driver of irrumatio 2022.03.25 01:05

what a fantastic fucking toy

みやぞん 2022.03.25 23:24

制服ゲロが楽しみ!
期待大です!

やま 2022.04.06 19:35

制服がゲロでドロドロ
今作も今後も楽しみ

にょ 2022.04.22 22:02

評価 5

制服がゲロで汚れてるのエロすぎる
脱がせないのはやっぱいいな
69のヘッドロックもあって満足です

キング牧師 2022.04.23 18:56

評価 5

土下座している頭を踏みつけるのやっぱり最高♬
「私の喉マ〇コ使ってください。オナホールにしてください。」ってめっちゃ良い娘^^
制服姿での指イラマでは薄目を開けてゲロゲロと良い表情w
電動ディルド、固定ディルドは両方とも、もっと激しく抑えつけたり
頭を振って欲しかったな~両脚ヘッドロックでは良い音出してるw

身体の落書き滅茶苦茶似合ってる^^
(右腹と左足に「肉便器」、右足「ヤリマン」左足「ヤリマンです」があり被ってるw)
腹パンの代わりに子宮の落書きの上から電マ攻撃ww軽めでも腹パンの方が良いかなw
それにしてもブルマも似合ってて、イラマしながらケツ叩きたくなるね♬
おしっこ不味いって言ったらダメでしょw
土下座前する前に、風呂に沈めて綺麗にしてあげたら最高だったかなw

それにしても鈴音杏夏ちゃんは「最高の肉₍喉₎便器でありオナホール」です^^
これからもっともっとハードな作品に挑戦して、さらに無惨な姿を見せてほしい♬

(^-^) 2022.04.23 19:21

評価 4

思ったより吐いててよかった せっかくボウルにゲロとしっこ溜めたんだから飲ませて全部吐くとこ見たかった 途中からぜんぜん吐かなくなったのが微妙

さいこう! 2022.05.07 01:11

評価 5

抜きどころがいっぱいあって金玉が2つじゃ足りません!

みました 2022.05.07 02:17

むっちゃえろい!
快楽と苦しみの間を誇張なしの半目で彷徨ってる感じです。

喉噴水 2022.05.07 11:06

評価 5

なかなかよかった。女優がエロくて髪型と制服が似合ってた。子宮の絵も上手い。
個人的にゲロ苦手なので、そこだけちょっと我慢しながら観ました。女優が可愛かったのでもらいゲロせずに済みましたが。知ってて買ったので無問題です。
毎度のピストンマシンが強烈。喉の奥まで入って女優がなんとか耐えてるってところに、とどめの追撃ピストンが入るところがほんと良い。

アストログライドXジェル 2022.05.13 03:34

評価 5

ノーマークだったけどこれ恐ろしいほど抜ける。普通に女子高生に見えるし。ピストンする機械が止まる位、頭押し込まれるのヤバすぎる。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください