~喉奥姦通~ 鈴音杏夏

パッケージ写真

清楚な顔立ちながら秘めたドM心を前面に出しAVデビューをした鈴音杏夏ちゃんが喉奥〇通に出演をしてくれました。 既に引退を決めた杏夏ちゃんが、数ある撮影の中から最強イラマチオに挑戦。止まらない喉攻めにAV人生を噛みしめながら終始イラマを味わってました。

期待度 5

パケ写が綺麗

【悲報】ファンティア内の「イラマっちょ倶楽部」が凍結…

NEW! ▼2024/10/12 XCREAMにて配信開始

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

19件
  • 排水溝 2024.10.10 18:57

    fanzaで早く過去作出して欲しい

  • ありがたや 2024.10.10 20:23

    ただこの女優の喉マンコのときもそうなんだけどいつもおしいんだよね。

    配信ありがたいけど女優さんはね。。

  • ショック 2024.10.11 17:54

    凍結ショック過ぎるんだけど。

  • がーい 2024.10.11 17:59

    うわ、マジかよ
    楽しみに帰ってきたら最悪…

  • え?? 2024.10.11 20:09

    凍結???
    購入してる動画が複数あるんだけどどうなるの?
    これ戻るよね?

  • こうぴっぴ 2024.10.11 20:40

    履歴から見ることはできるけど、凍結か……なぜぇ

  • temp 2024.10.11 22:54

    FANZAは海賊版が流出しやすかったりマージンが高くてメーカーや女優さんに入る収益が少ないデメリットがあるけど、Fantiaだとこういうデメリットがあるんですね

    凍結解除で無事復活して欲しいけど、何が凍結の原因なのか分からないから何とも言えない・・・

  • 中村屋 2024.10.12 09:14

    タイミング的にこいつが原因か?

  • わらじ 2024.10.12 09:44

    一応fantiaは吐瀉物NGらしいからそれが引っかかったか?

    • ファンザで待ってます 2024.10.12 13:33

      仮に嘔吐物が禁止ならどの程度のものなのか。未消化の固形ゲロはダメだとしても水ゲロもだめならほとんどの作品がダメになりそう。水ゲロが引っ掛かるなら胃液やえづき汁もダメになりそう。
      スローセックスのような唾液を一滴もこぼさないやさしい喉奥姦通が爆誕!

  • うどん 2024.10.13 20:32

    え...
    10作品以上買ってたけどもう見れんのか...?
    補償もなし?
    いらまっちょさんなんとかしてくれぃ。。。

  • 所長【管理人】 2024.10.13 20:39

    ファンティア内の「イラマっちょ倶楽部」は凍結されていますが、
    購入済み商品は「アカウント → 注文履歴・発送状況」からダウンロード&視聴できます。
    ダウンロードしていないものがあれば、今のうちにダウンロードしておいた方が良いかと。

    • うどん 2024.10.13 20:41

      ありました。
      無事見れました。
      消される可能性もあるのでダウンロードしておいたほうが良さそうですね。

  • ~喉奥姦通~DVD 希望 2024.10.14 12:13

    このような凍結、配信状況による画面停止などトラブルがあるので,DVDもしくはBDの発売希望です。

     買ったしまえば、トラブルは少ないですし、ジャケットやディスクなど所持感まあって,時代に合わないかもしれませんが私はパッケージ派です。

     イラマっちよさんなんとかパッケージ盤ご検討頂けないでしょうか?

  • ?? 2024.10.15 14:43

    ファンティアでは見れなくなったから XCREAMとか別のサイトで出したらいいとかの話ではなくて。それでおわりなんですか?ファンからしたらわざわざ登録して高い金出して購入してるのに。馬鹿馬鹿しくなりますよ。

    • たく 2024.10.15 22:31

      本当にその通りですよ
      ファンティアもみかじめ料取ってたんでしょ?舐めてんのか

  • さくらこ 2024.10.15 19:29

    これって凍結の解除はもう無い感じなんですか?FANTIA重宝してたのでちょい困りましたね…

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください