9.5 喉マ●コ中出しイラマで引退 鈴音杏夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマが大好きな杏夏ちゃん!満を持して喉マ●コ中出しシリーズに登場だ!しかも女優引退という記念作品になっちゃった!喉をほじくられてトリップする杏夏ちゃんの姿は本作で見納め!こちらも遠慮なしに餞別代りに最狂イラマでガンガン突いてやりました!初めからゲロぶっ放す程の勢いで始まり、終始変則イラマの連続!巨根は全て丸呑み、喉突き、そして喉奥生中出し!ノンストップで喉をガン突きされてドM美少女が喉イキしっぱなし!そして最後は涙、涙の大エンディングへ!

イラマチオ レビュー

ゲロ・喉奥発射たっぷり。ムッチムチボディーで限界イラマの引退作。

セーラー服にムッチムチボディーの鈴音杏夏
現役最終日(2024年2月29日)に撮影されたラスト作品。
「のどを壊すくらいの勢いで来てほしい」ということで、遠慮なしのイラマでヘロヘロに。

1. ゲロ吐きまくりの喉マンコ前戯(イラマ55分)

手始めの指イラマで早速ゲロ。涙流して何度も嘔吐。
開口具をはめて、細ティルドねじ込まれ、繰り返しのゲロ噴射
さらに、様々な形状のディルドでも容赦なく喉責め。制服はドロドロのゲロまみれに
テーブル固定ディルドも喉奥まで咥えさせて、ジャバジャバの水ゲロでテーブル水浸し

男根イラマも仁王立ちで、遠慮なしの喉突き。
ヨガストラップを使ってのブリッジイラマや逆さ吊りイラマで、ゲロ吐いて顔面ドロドロ。そのまま逆さ吊りで喉奥発射

立て続けに2回戦突入で、マンコ挿入も交えて、マンコと喉奥を交互に堪能。
ヘッドロックやマウントなど、様々な体位でのイラマが展開され、最後は仰向けイラマで喉奥発射。顔面ドロドロでフィニッシュ。

2. 主観アングルで喉マンコ使い放題(イラマ24分)

主観アングルで、「気持ちよくするから」と、鼻水垂らしながら頑張るセルフイラマ。ゲロを漏らしながらの喉奥ご奉仕を楽しめる。
その後は、男が頭を押さえ、吐いても抜かずにピストン継続。喉奥を味わうようなしつこいイラマが続く。
最後は半外半喉発射で大量の精子を発射。精子で溺れそうになりながらゴックンしてくれる。

3. 巨根集団イラマレイプ(イラマ33分)

体操服姿で、6人の男たちに囲まれ、巨根を根本までねじ込まれる。
両手足を拘束してのイラマチオも展開され、ハードに喉奥を犯される。
後半は順番に喉奥発射。
1発目は、仁王立ちイラマで「まだ出てるから離すなよ」と、なかなか抜かない喉奥発射
2発目も仁王立ちで、喉射と同時にゲロ漏らし
お次は仰向けにされ、激しく根本までのピストンで喉奥発射
限界イラマに「死ぬー」とわめくが、そのまま仰向けで喉奥発射2発
最後の巨根にも苦戦しながら、仰向けのまま喉奥発射

6発の喉奥発射が見られるが、精子は口から溢れたり、ゲロったりしており、ごっくんする余裕もなく、ほとんどこぼれているように見える。

4. 喉マンコ覚醒3P(イラマ30分)

制服姿で2人の男とイラマSEX。
手マンや指イラマの前戯から、男根による根本までの高速ヘッドシェイクや、仰向けイラマなど、ハードなイラマが展開される。

途中からマンコ挿入の串刺しイラマ。首絞めイラマファックなど、体勢を変えながらのプレイが展開され、終盤はマンコ挿入からの69イラマで喉奥発射
続いて2発目は、マウント高速ヘッドシェイクイラマで喉奥発射

最後は花束贈呈で涙のフィナーレ。

まとめ

前半はゲロ大量で、喉奥発射もギリギリ。後半はゲロ少なめで、巨根イラマに拒絶気味な場面も見られるなど、気になる部分もあるが、限界のギリギリであることは間違いないと思うので、鈴音杏夏の有終の美を見届けたい方は必見。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発(喉奥2発)
イラマタイム 84分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

11件 みんなの評価 4(2件)
  • おいなり金太 2024.06.25 12:25

    なんと!マジですか?!
    これは楽しみですね!!

  • うーわ 2024.06.25 13:01

    うーわ、もう期待しかない
    イラマチオ研究所ってサファリで打って開いた瞬間この情報出てていきなりチンチン勃ったわ。
    ほんま好きやったなぁこの女優さん
    最後の小便作品は擬似だらけでほんまにガッカリしたけど、この作品はまじで神作品、家宝レベルになる事を神棚にお祈り捧げます。

    今更何言っても、今からは撮れないので、撮ってたやつが素晴らしい作品やったってカンジが一番いい!

    頼む神様、あんなニセモン小便だらけの愚作ではなく神作品でありますように…!!!

    敬愛するアニー中村監督なら間違いないと心から信じる…!!!!

  • 豆太 2024.06.25 16:46

    引退作がこれは…期待!!

  • バンカー 2024.06.25 20:43

    やっとか。
    待ちくたびれた。
    はやくみたい。

  • イラマンチカン 2024.06.26 17:04

    引退作という事で女優、男優の本気のぶつかり合いが見れるでしょう。控えめに言って伝説になりますね。

  • イラマ 2024.07.18 01:46

    ちゃんとハードみたいですね。

  • さんぷる 2024.07.18 12:24

    パケ写と全然違うくらい、ぱんぱん…
    ルッキズムはあれだけど、サンプル見て、鈴音杏香ってこんなパンパンなったんだって思うくらい顔もパンパンだった…無茶太りましたね…やっぱり精神的に不安定な人が多い職種なので、ストレスで食べすぎだのかな…

    • いらま 2024.07.18 14:43

      かつて人気女優だった上原亜衣さんも中盤以降はかなり太ってましたからね。

      ストレスによるやけ食い等もあるかもしれませんが、現場の差し入れの食事や飲み物も太る原因になると何かのインタビューで言ってました。

    • サンプルしか見てませんが 2024.07.20 11:39

      ムチムチ好きにはどストライク!かもしれませんね。
      とりあえず皆さんのレビューを待ちたいと思います。

  • うどん 2024.07.29 22:08

    評価 4

    太っても顔は可愛いですね。
    ムチムチが好きならまだ許容範囲だと思います。
    イラマは★10とは言い難いけど、よく頑張っていました。

    ひとついらないなと思うのはゴムチューブのブリッジと逆さまのイラマ。

    なんかやりづらそうでバタバタしてて、大道芸を見ている感じです。

    上手く出来ないならやらなくても良いのに...というのが正直な感想。

    私の評価としては★9〜9.5くらいでした。

  • TA 2024.07.31 08:53

    評価 4

    この作品はとても良かったです。
    もっと前からこのぐらい頑張って欲しかったです。
    スタイルが良かったらもっと良かったです。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください