9.5
喉マ●コ中出し アイドルイラマチオ 虹色ぐみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオが大好きでもっと上達して喉奥で感じたい!と自ら志願してやってきたアイドル虹色ぐみちゃん。遥か彼方「ぐみランド」よりぐみジストンという一輪車で登場しちゃう明るく元気な女の子。大好物のグミで作った特製グミディルドで喉奥拡張するなど最初は楽しく愉快に調教していましたが、段々とゲロぶっ放すほどの超絶ハードなイラマ特訓に移行する!喉ボコでグミゲロ散弾!容赦のない巨根イラマで涙!段々と笑顔も余裕もなくなりキャラ崩壊寸前か?というハラハラする鬼イラマの連続だ!

イラマチオ レビュー

グミゲロがドッバドバ。全身ジタバタの拒絶アイドルに強引ねじ込み喉射。

一輪車で街中を滑走しながら登場の「虹色ぐみ」。
元気一杯のアイドル声でノリノリ。「グミラチオが好き」という事なので、グミゲロまみれのイラマ特訓へ。

1. アイドル全開イラマチオ(イラマ23分)

監督もたじろぐアイドル設定のまま、まずはディルドでお試しイラマ。無理やりねじ込まれて、えずき汁ダラダラでもまだ余裕。
続いて、勃ってるADを捕まえて積極的に丸呑みフェラ。「喉が気持ちい」と喉をカハカハいわせながらセルフイラマしてくれる。
監督のチンポも参戦して、男根2本でイラマ開始。
仁王立ちに壁ドン、ハンドルイラマなどで喉奥を堪能した末に、2本とも喉奥発射でほぼ直飲み。
おまけの手コキで半舌半喉奥発射も。

2. グミゲロイラマ3P(イラマ40分)

男優2人と仲良くグミを食べ、開口具をはめての指イラマ。細ディルドもグリグリねじ込まれてえずき汁ダラダラ。
グミ製のロングディルドに驚きながら、喉貫通のズボズボ喉ぜめ。指ローターや電マディルドでのイラマは拒絶気味だが、ジタバタ暴れながら限界まで頑張っている。
テーブル固定のディルドは、根本までねじ込まれてグミ混じりのゲロがドバ~

男根2本でのイラマは根本まで容赦なし。マンコも責められながら、体をバタつかせても、強引にねじ込むイラマチオが続き、仰向けイラマで喉奥発射2発

そのままご褒美として、マンコ挿入の串刺しイラマへ。1人目がイラマで喉奥発射2連発。続けてもう1人もイラマで喉奥発射

3. 拘束グミゲロイラマ(イラマ30分)

両手足を拘束され、男3人から交代で喉をえぐられ、汚いゲロを吐く
苦しいとわめくので、乳首・マンコ責めに、手マン潮吹きさせながらのイラマ責め。
仁王立ちイラマの容赦ない喉ピストンによってゲロゲロ。そのまま仁王立ちで喉奥発射
さらに、拘束したまま仰向けで喉ピストン。何度もグミゲロ出てきて大変なことになるが、仰向けのまま喉奥発射2連発。最後に巨根の仁王立ちイラマで喉奥発射

4. マジ拒絶のデカチンイラマSEX(イラマ30分)

光るディルドで喉を光らせてから、男優2人とのイラマSEX。
一輪車に乗ったまま2本の男根を交互にイラマするアトラクションの後は、巨根に大苦戦の拒絶イラマ。
マンコにも挿入され、串刺しイラマで責めれれるが、デカチンを拒絶しまくって監督から怒られる。
観念して、デカチンのねじ込みピストンに耐え、そのまま喉奥発射。追撃のデカチンイラマでゲロを吐き、最終的には、男優2人で2発ずつ、計4発の喉奥発射を受ける。
最終的にアイドルの面影もなく全身ズタボロ。最後はマジ泣きしている。

まとめ

グミゲロ吐いたり、グミディルドをねじ込まれて頑張っているが、全身バタつかせて拒絶気味な場面も多い。
耐性が高すぎず、リアルな反応と見ることもできるので、巨根に対応できない子に、無理やりねじ込んで喉射するイラマを見たい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 15発(喉奥15発)
イラマタイム 123分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 4.3(12件)

グミまじ超うめぇ 2024.05.28 22:38

一輪車イラマはわろた

Look For You 2024.05.28 22:46

I'm so happy that this series is back. It's been a long wait. A drama that comes out once a year is bound to be exciting!

いちおう楽しみだけど 2024.05.28 23:19

一輪車で謎コスプレしている写真にはガッカリする
なんか変わったことしたいんだろうけど、こんなシーンじゃヌケないんだよなぁ

変態プー太郎 2024.05.29 02:26

久しぶりの「喉マ●コ中出し」。
うれしいですが、なんか微妙ですね。

愛之助 2024.05.29 14:57

裏パケの泥水色のゲロが
めちゃ気になりますね。
一輪車など奇をてらったものは
内容次第かな?

肉丸 2024.06.01 00:17

凄い好きな顔
ゲロも多そうだし期待

やま 2024.06.21 19:36

評価 5

コレすっげーわ
序盤ちゃんとできるか怪しかったが、尻上がりに良くなる
元々持っているポテンシャルではなく、撮影中に覚醒していったように感じた
ラスボス巨根で鼻が埋まるくらい受け入れたのはすばらしい
ラストコーナーで規格外巨根で
これデカいからやだ
とかリアルな反応も刺さった

ikym 2024.06.21 21:17

評価 3

イラマものって、なんでこう男複数のシーンばかりなんだろう
集団にならないと強気で女責める事もできない軟弱なオスばかり
輪姦好きの為に作品の中に男複数シーンを1つ入れるとかならわかるが、8割以上男複数だよね、大体のイラマ作品

うどん 2024.06.22 04:59

評価 3

このシリーズで唯一微妙な作品でした...
女優はラスボスを丸呑みするくらいのポテンシャルを持っているのに、短小もいるし、西島さんが出勤してないんで、満足な喉ボコはなし。

女優の大切さもさることながら、男優の大切さも再認識した作品でした。

女優さんはとても頑張っていたと思います。

タコ 2024.06.25 15:30

評価 3

苦しんでる姿はいいんだけど逃げすぎ
せめて発射するときは耐えてほしい

最高 2024.06.22 08:30

評価 5

評価真っ二つで、レビューは皆様の内容の通り。

まさにレイプ。逃げてる事おおいが、これはレイプだわ。最高。まさにイラマて感じ。
ロリな体型とかもさらに興奮します。こういうの増えて欲しいね。

yko 2024.06.22 20:10

評価 5

レビューが賛否両論だったのであまり期待しすぎずに購入、視聴したのですが、
自分にとっては良作でした。
アイドルコスチューム×イラマというのも個人的にはとても好きで、ゲロを吐いていたのも高評価ポイント。
一輪車は不要なので次作からはナシでお願いします()

猫餅 2024.06.24 02:35

評価 3

表情は良かったけど服脱がせたせいで
あんまり興奮できなかった。
抜きづらくなるからブーツ脱がせるの
やめてほしい。
中出ししてないで喉奥にだけ出してほしい。顔射する回数を増やしてほしい。

aaaaaa 2024.06.24 05:41

卓庵 2024.06.24 18:49

評価 5

アイドル設定の女の子にイラマ責めする設定で、シーンの最初は余裕ある感じだったけど激しいイラマ責めでどんどんズタボロになっていく所が個人的にハマりました
グミを嘔吐してしまう所も設定に合っていて良かったです

グミジストン 2024.06.30 09:05

評価 4

男根から逃げる描写が多いものの、本当に限界なようで、少しキレ気味で必死に抵抗するリアクションがあったので抜けた。(毒宴会の桜野みいさんの作品を思い出しました)

モナ 2024.07.06 17:44

評価 5

無理矢理な感じが最高

海馬コープ 2024.07.09 00:38

評価 5

ゲロ量、拒絶反応、共にどタイプでした
最後の方とても頑張ってましたね
可哀想と思うくらい辛そうな
反面とても興奮しました。
またゲロゲロお願いします

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください