8 【特技がイラマの地雷アイドル】おめめクリクリのアイドル系ぴえん→スイッチ入るとキレ散らかして情緒がヤバい!!メンヘラ丸出しセルフイラマで喉奥までチ●ポぶっ刺して意識半飛びえぐえぐセックスwww

MGS
レビュアー スイミー
パッケージ写真

この企画は、お金をたくさん欲しい『ぴえん系女子』またの名を『地雷系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画ですwww アイドル系のコンカフェで歌って踊る美少女ぴえんのめるる、会った瞬間から若干キレてるのは好きぴのホストが原因らしいwww 理由聞いたら「1時間返事がないから」ってwwwwえwww 今時中学生でもそんな束縛しないだろwwww まあ「人生掛けて推してる」ぐらいだし、かなり金注ぎ込んでるらしいから必死なんだよねめるるwwwかわいいねwww…

イラマチオ レビュー

百戦錬磨のイラマアイドル。アヘ顔とローション乱交も見どころ。

顔も声もかなり可愛い「虹色ぐみ」。体もすごく綺麗でアイドル級のルックス。
地雷系女子に扮して、イラマもしっかりやっている。

1. 経験値高めのフェラテク披露(イラマ2分)

まずはホテルのソファで、オナニー撮影。
手慣れた感じで気持ちいいところに電マを当て、体を跳ね上げて激しくイっている。
数えきれないほどチンポを咥えてきたらしく、フェラは丁寧かつアグレッシブで、めちゃくちゃ上手い。
ガボガボと下品に悶えるイラマも見せ方がうまく、時間は短いものの楽しめる。
フィニッシュは、攻撃力高めのフェラテク責めで、口内に精子受け止め。

2. 喉奥イラマで意識半飛び中出しSEX(イラマ9分)

アルコール片手にほろ酔いのところへ、来訪した男と激しくSEX。
出会ってすぐに壁ドンイラマで半泣きにされ、脚をバタつかせるリアクションもグッド。
早々にマンコ挿入され、床に押し倒されての寝バックやマン汁付き喉奥イラマなどで責められて、プレイはかなり激しめ。
酒の効果も加わって、半白目でヨダレ垂らしながらのアヘ顔も楽しめる。
最後は種付けプレスでマンコ中出しされ、結構リアルにブチギレている。

3. ローション5P乱交で、アイドルの顔面に精子パック(イラマ9分)

中出しに怒り心頭のところへ、更に3人の男が乱入して、乱交SEXでバチボコにされる。
4本のチンポに圧倒されながらも、両手と口を駆使して何とか対抗し、マンコにも挿入されて全方位から犯されれている。
途中からローションプレイになり、酒で火照った体がハイライトされてのハードSEXが超エロい。
マンコを突かれながらの串刺しイラマも豊富で、最後まで見応えバッチリ。
発射は正常位SEX中に次々と顔射。ぶっかけ計5発で可愛い顔をドロドロにされて終了。

まとめ

可愛い顔して経験豊富なフェラ&SEXで楽しませてくれる。
強烈なイラマは無いものの、しっかりやることやっていて退屈しないレベル。
地雷系女子というクセの強いキャラ設定だが、それもまた似合っていて、ルックス重視派にはオススメできる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 800円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

名無し 2024.02.05 21:36

今まで虹色ぐみが紹介されていなかったのが不思議でしたw
ムーディーズ「出席日数の足りないアイドル生徒に濃厚オヤジ教師レ●プ輪●指導」も
ソフトですがお気に入りです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 800円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください