9.5 喉の奥までチンポをブチ込め! 長谷川ちひろ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美少女の口を容赦なく犯しまくる鬼畜シリーズ「喉の奥まで~」に、愛くるしいロリフェィス、しかもHでMッ気たっぷりの長谷川ちひろチャンが登場!開口具を付けたままの強制外出や、激しくマ○コを突きながらの3Pイマ○チオ等、ヤリたい放題に責めたてる!!鬼畜責めに抵抗する彼女の頭を押さえつけ、喉の奥まで無理矢理チ○ポを突っ込み何度もザーメンをブッ放つ!!

イラマチオ レビュー

喉の奥までしっかり入ったイラマチオ、激しいピストン、どこをとっても中途半端なイラマチオがない!何度も咽ては、凄い声を発してます。
ただ、激しいイラマチオの割には、ヨダレ少な目。ゲロも無し。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 -発
イラマタイム 46分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(2件)

kmk 2006.02.10 11:18

最近の喉奥シリーズは殆どがヌルイですが、これはお勧めできます(ややハード)。
ゲロはありませんが、奥まで突っ込まれた時の苦しそうな声が中々良かったです。

イラマニー・パッキャオ 2021.04.04 22:21

評価 5

長谷川ちひろがまだ現役でえむっ娘ラボとかに出てたらなー。個人的には最高の女優。


ちひろのえずき方は唯一無二!!

イラマシーン 2021.04.05 00:54

評価 5

激しく同意です。特にこの作品(シリーズ)のちょっと陰湿な感じには合っていると思います!懐かしくなって年に一回くらい見返します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください